Nicotto Town



反省するだけなら、猿でも出来るというが・・・

おはようございます。

会社に出社したものの、昨日の日本酒が頭に残っていて
(記憶は残っていない)
仕事モードに入れない、春のような暖かい朝です。

反省するだけなら、猿でも・・・
と言いますが、反省も出来ないのは、
”かめ”だからでしょうか?

やはり、元旦から”泥酔”したのが、
今年を象徴するみたいです。

いや、今日から禁酒いたします。



反省して実行へ移す。


御礼巡回は本日の夜に致します。
訪問してくださっている方々。

感謝感謝。



・・・・頭イテェ

アバター
2010/02/06 17:20
>cocko様

飲まない人にとって、
二日酔いの人ってたぶん。

”ドアホ”

に見えると思います。


でも、飲んでるときは、
幸せなんですよ~

(これだから反省できないのかも・・・)
アバター
2010/02/05 12:35
泥酔ちるホド、呑んであばれてみたいっちゃぁ^^;
おちかれでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/02/01 22:08
>工場長どの

そうですね。

体の為には止めた方がよかですよね。

わかっちゃいるけど・・・・

アバター
2010/02/01 22:06
>りさ様


・・・・・・


すんません。
アバター
2010/02/01 11:11
おお、禁酒宣言。

俺も付き合います。
レッツ禁酒。
アバター
2010/01/29 00:27
今日から禁酒(*゚0゚)!
見守ってますw
アバター
2010/01/28 23:17
>源内様

お疲れ様です。
お互い、反省する事が多いですね・・・・

でも

同士討ちはやめときましょうね。
アバター
2010/01/28 23:16
>代表。

後で、ペセタ取りに伺います。

45分後に。
アバター
2010/01/28 23:16
>みかず様

常に適度なアルコールを保持しておけば・・・

(バシっ)

ぶったね!うみがめにしか
ぶたれたことないのにーーーーっ。

アバター
2010/01/28 23:14
>まっちゃさま

はい。禁酒中です。
あと45分で今日が終る!!
アバター
2010/01/28 23:13
>かめきち様

本当の”かめ”は、反省しなくても、
きちんと計算して、最後はうさぎに勝つはず。

では、まこがめはいったい、なんなんだ??
アバター
2010/01/28 23:06
>多由也様
そうか!!
減酒という方法!!!

そりゃ、しばらく抜けば、
リバウンドは来るよね。

よし減酒作戦だ!!
アバター
2010/01/28 21:39
こんなところに同族がwww
アバター
2010/01/28 20:30
無理だと思う!
に、40万ペセタ
アバター
2010/01/28 16:05
大丈夫~?
そういうときは迎ざk





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
アバター
2010/01/28 12:38
係長!禁酒してくださいwww
アバター
2010/01/28 12:10
亀に失礼だ。
誤りなさい。。
アバター
2010/01/28 09:40
日本酒は けっこー残りますよね!wwでも美味しいからやめられないwww
禁酒をすると3日ももたずに暴飲してしまうので
毎日飲んで減酒を目指しています(΄◉◞౪◟◉‵)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.