Nicotto Town



消えない伝言版66

             消えない伝言版+足跡帳 66

          金曜夜8時はMステ
29日のミュージックステーション出演アーティスト

                HY
              KAT-TUN
       L'Arc~en~ciel(ラルクアンシエル)
            バービーボーイズ
               ベッキー
          ファンキーモンキーベイビー

司会(-●_●-)  タモリ  竹内由恵アナ


最新音楽情報ぜひチェックしてね  

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人の伝言版も
古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

アバター
2010/01/28 21:32
こんばんは♪白ガチャ回しましたか?^^
アバター
2010/01/28 21:21
こんばんは!今日はアバター観てきました♪ストーリーは有りがちだけどやっぱり3Dは迫力でした!
アバター
2010/01/28 21:06
こんばんは~大人の島巡りステプです☆
アバター
2010/01/28 21:01
こんばんは。

御訪問どうも有難う御座いました(*^^)ステプです。
アバター
2010/01/28 21:00
こんばんにゃ(^^)白ガチャは初日からダブりまくり(^^;ピコピコハンマー3つもいらにゃいにょだw
え?バービーボーイズ!? 懐かしい~観なきゃw
アバター
2010/01/28 20:53
(`・ω´・。*)青ガチャの戦いは終わりました★今度は白ガチャとの戦いですv(* ̄・ ̄)。。o
アバター
2010/01/28 20:47
訪問ありがとうX(*_ _)ヾ感謝していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/01/28 20:46
こんばんは(^-^
本日よりIN率低下・・・かもです;
アバター
2010/01/28 20:44
★коηβαηΗα★明日は晴れるとイィなステプ
アバター
2010/01/28 20:42
こんばんは~^^今日は雨と風が強かったです><
アバター
2010/01/28 20:40
こんばんはぁ~ ♬♪ 留守中の訪問ぁりがとぉございました♪ (v^-^v)♪
アバター
2010/01/28 20:31
大人の島めぐりです。
アバター
2010/01/28 20:30
大人の島めぐりです*ステプポチッ*
アバター
2010/01/28 20:27
訪問ちゅ~・・
アバター
2010/01/28 20:20
ステプです
アバター
2010/01/28 20:20
こんばんわw☆PC重いので、リア友のパソコンで巡回していまぁ~す♪
アバター
2010/01/28 20:20
こんばんわ^^ 白ガチャめちゃ可愛いよね(^_-)-☆
目玉そうすぐには出ないよねwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/01/28 20:07
ファンモン好き~。
アバター
2010/01/28 20:02
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2010/01/28 20:00
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
から訪問です、こちらでコメントいい?かしら(^^ゞ参加ありがとうです。
何か不都合や意見などあったら気軽に言って下さいねっ。
これからどうぞ(*^^*)よろしくお願いしますね~w
アバター
2010/01/28 20:00
こんばんは!アイススケート場でスイスイ滑ってきました。リアルでは、滑れないけど・・・
アバター
2010/01/28 19:52
お疲れ様~~!あんなも疲れた~~酒!酒!
アバター
2010/01/28 19:48
こんばんは(*^-^) 今日はバタバタでしたぁ~(´д`;) やっとゆっくりホッ(*^ー^*)
アバター
2010/01/28 19:46
コメありがとうございます^^
ステプどうぞ^^
アバター
2010/01/28 19:35
こんばんは、ステプ訪問どうもです^^
アバター
2010/01/28 19:31
こんばんは~。ぽっちん♪
アバター
2010/01/28 19:21
こんばんわぁ✿大人の島めぐりです❤
アバター
2010/01/28 19:19
こんばんは^^

訪問有難うございました(*^▽^*)

お返しポチっと(*´艸`)
アバター
2010/01/28 19:11
こんばんわ^^w

訪問ありがとうございます(♥´`)
アバター
2010/01/28 19:03
(*´∇`)ノ こんばんは~♪新しい白ガチャ超かわいいっ♪でもPコインがなくて回せないぃorz
アバター
2010/01/28 18:54
|ョ゚д゚*)こんばんは♪
すてぷのお届けです~^^
アバター
2010/01/28 18:50
こんばんは(✿^ ▽^)ノ*・。.  明日は節分イベントだ㋧❤ ポチッ✧*
アバター
2010/01/28 18:42
今晩は~のステプお届け~
アバター
2010/01/28 18:41
こんにちは^^ スケートに、はまって止められません。(o^∇^o)ノ
アバター
2010/01/28 18:36
こんばんわ!今日は暖かだったねー^^
アバター
2010/01/28 18:18
こんばんは☆イベントがいろいろ
あって楽しみですね( ^▽^)σポチ
アバター
2010/01/28 18:14
こんステプ&あったかいブログコメ感謝☆
なんと青白両方目玉が入りました…不慣れなのでビックリですw
アバター
2010/01/28 18:12
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は雨が少し降ったけどすごく暖かかったです♪
アバター
2010/01/28 18:12
こんばんは!
訪問ありがとうございます(^◇^)
アバター
2010/01/28 18:07
こんばんわ♪ 
今日は写真用紙を買出しに近所の電気屋へ。後でプリンタを箱から出さないと・・・w
アバター
2010/01/28 17:48
もうないと?ステプですvv今日は朝から出歩いてたらこんな時間(_□_;)!!
アバター
2010/01/28 17:44
ヾ(◕‿◕❀)【。゚+コンバンワ。゚+.】(❀◕‿◕)ノ゙

Mステにバービーボーイズが出るんですか?

懐かしいなぁ・・・ラルクも出るし観ようと思います♪
アバター
2010/01/28 17:36
こんにちは☁
白ガチャ惨敗>< 明日こそ~!!
アバター
2010/01/28 17:32
(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日は見れそうにないなぁ・・・・・ザンネン
アバター
2010/01/28 17:29
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2010/01/28 17:22
コンニチワ(*´∇`)ノⓢⓣⓟ━━━♡)´3`*)bポチッと㋤♪⌒*★
アバター
2010/01/28 17:03
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
アバター
2010/01/28 16:59
こんにちは~♪
風が生暖かいです^^;
アバター
2010/01/28 16:25
お久しぶりの(σ・ω・)σぽち☆
アバター
2010/01/28 16:21
訪問ありがとうのステプです^^
アバター
2010/01/28 15:58
バービーボーイズが出る!?
ちょっと、ビックリ♪
いつも、訪問ありがとぉ!
アバター
2010/01/28 15:57
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
色々、ニコ生活も忙しい^^
アバター
2010/01/28 15:45
こんにちわ♪
雨がやっとあがりましたw
アバター
2010/01/28 15:42
こんにちは^^白ガチャ始まりましたね~
アバター
2010/01/28 15:42
こんちわ~ 青ガチャ夢券8枚・・・コンプへの道は遥かかなた。。。。゚(T^T)゚。
アバター
2010/01/28 15:30
こんにちは^^ステプお届けです~☆
アバター
2010/01/28 15:20
ステプお届けに上がりました~
アバター
2010/01/28 15:15
こんにちはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/28 14:57
Bonjour!フランス民謡の悪戯な3匹の子猫みたいに米で雪化粧しちゃうのに期待!
アバター
2010/01/28 14:40
こんにちは♪
アバター
2010/01/28 14:37
おコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю エアコンからストーブに切り替えたらウソの様に暖かくて嬉しいのだぁ~☆
アバター
2010/01/28 14:33
HYDEさんこんにちわ!
最近のニコタ、イベントラッシュで付いていくのが大変!(@▽@
アバター
2010/01/28 14:10
こんにちは☆ ステプお届けです♬ 
訪問ありがとうございあしたー!!
アバター
2010/01/28 14:03
こんにちは~ 雨があがって晴れて来ました♪^^
アバター
2010/01/28 13:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪復活しました☆これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/28 13:30
こんにちは♪
ステプのお届けです(≧ω≦。)
アバター
2010/01/28 13:29
ご訪問ありがとうございました^^
感謝感謝のステプ、ポチっとな♪
アバター
2010/01/28 13:26
オオーw(*゜o゜*)w
バービーボーイズが出るんですねぇ~~~!!!!!!!!
録画しなくっちゃ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
アバター
2010/01/28 13:23
こんにちは♪今日は白ガチャですね^^ 次から次へと楽しみがあるね~^^
アバター
2010/01/28 13:15
゚+。:.(。´pq`)留守中も訪問していただいて、ありがとうございました♪
アバター
2010/01/28 12:57
こんにちは 訪問ありがとうございます(^^)

スケートは滑ってみましたか?
ジャンプやスピンは出来ないんですね~(期待しすぎだったw)
アバター
2010/01/28 12:55
こんにちは。◕‿◕。今日は風が生暖かい・・・
アバター
2010/01/28 12:14
こんにちは☁◎_◎今日もカメット捕獲、頑張るケロ♬
アバター
2010/01/28 12:07
ヾ(〃゚ー゚〃)ノこんにちは~.:♡゚.:。+゚.:。♡゚ステプをどうぞ
アバター
2010/01/28 11:53
こんにちは。
振袖で滑ってきました~♪
アホっぽくて笑えますww
アバター
2010/01/28 11:42
こんにちは~
雨があがったよ~
アバター
2010/01/28 11:22
こんにちは~♫今日から白ガチャ!
早めにコンプしてくれるといいなぁ…(*´・ω・)ノ凸ポチリ
アバター
2010/01/28 11:07
、ヽ`、ヽ今日は雨ザァザァ降りです、ヽ`、ヽ`☂o(・д・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2010/01/28 11:04
(o´∀`o):.*こ゚::ん.:に.*.ち゚:わぁ..(o´∀`o)bカステラ美味しいですね♥
アバター
2010/01/28 10:59
オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
アバター
2010/01/28 10:49
HYDEさんおはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2010/01/28 10:44
おはよ~ございます♪訪問ありがとでした。
アバター
2010/01/28 10:38
おはよう~♪♬
お友達のランチ誕生会♪☆
ランチ前にステプお届けです~(*^^)
アバター
2010/01/28 10:38
訪問感謝です♪
アバター
2010/01/28 10:38
おはよ^^
アバター
2010/01/28 10:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/28 10:16
訪問ありがとうございます。ステプです^^*
ラルク、ベッキー、ファンモンが楽しみです-!
アバター
2010/01/28 10:14
おはようございます*大人の島巡りです*´ω
アバター
2010/01/28 10:10
おはよ~
風邪ひいちゃいました~
アバター
2010/01/28 10:09
qД・。)おはよです✿めぉに、イヌ耳似合うのか?って思ったらガチャまわそうか悩んできたですw
アバター
2010/01/28 10:05
こんにちは♪最近ゆたぽんプーさんをお腹に通常装備のヤンです(;´▽`A``暖かアツイ
アバター
2010/01/28 10:04
おはようザンス❤今朝は雨降り`、ヽ`个c(゚∀゚∩)
今日も宜しくお願いしますのステプ♪
アバター
2010/01/28 10:02
コスモマフラーって・・・これの色違いですか?(*´∀`*)
アバター
2010/01/28 10:01
おはよ~^^ ガチャの恵方巻出ないから、古いの持ち出してみたヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/01/28 09:57
おはよーです♪
今日は貴重なお休みなので、スケート場と
釣りに行きたいでステプ!(^^)!
アバター
2010/01/28 09:56
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪今日は風が強いです><
アバター
2010/01/28 09:56
コンニチハ~~*。゚:・*゜✲お久しぶりです
アバター
2010/01/28 09:45
こんにちは~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
アバター
2010/01/28 09:45
ひさびさにちょっと雨ですw 素敵ぽち♪
アバター
2010/01/28 09:38
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ ありがとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.