Nicotto Town



ドリーム券


本日のニコガチャは、ドリーム券が 7枚。

背景が、3枚、どれも 前に当っているもの。

目玉は、未だに 1つのみ。

同じものばかりも 酷いけれど ドリーム券

どうしようも無いです。

何故、目玉は、そんなに 出ないのかしら?

スタッフの策略なんて。

アバター
2010/02/01 20:05
まりもさん
やっと 目玉出ました。
もう、青ガチャやらなくて済みます。
コメント感謝。
アバター
2010/02/01 16:59
そうだったのですか・・・
 でも目玉でタノですねえ
似合っています
アバター
2010/01/31 16:12
みくあさん
ドリーム券 自体も 当たりませんけれど、
目玉、本当に、出ませんね。
まだ、今日は、回していないのですが、
角、とか惠方巻き 今で無ければ 意味の無いものですよね。
節分までが 欲しい訳ですから。
コメント有難う。
アバター
2010/01/31 13:36
ドリーム券、私もたくさん持ってます(笑)
夢みます・・・・。

目玉、全然でませんね~。

今日こそっ!
アバター
2010/01/30 18:48
まりもさん
どうして、目玉、出ないのでしょうかね。
今日も、何度も当たっている物と ドリ券のみでした。
何なのでしょうかね。
コメント感謝。
アバター
2010/01/30 14:19
ですねw
出ろ~」とか言ってるうちに、もう10回、回しちゃってるんですもんw
アバター
2010/01/29 20:32
まりもさん
本当に、出ないですね。不思議な事に。
まあ、しょうがなく 諦めて、出た時を 楽しみに 
しましょう。それしか無いので。
コメント有難う。
アバター
2010/01/29 19:25
最近、私もドリ券しか出なくて・・・・


目玉ぜぇーんぜんっ出ないです・・・・
スタッフの策略なんて。
↑パクリ
アバター
2010/01/29 09:24
ともさん
出た時の喜びを 感じるように
ですね。
解りました。そうしましょう。
コメント 有難うございます。
アバター
2010/01/29 09:06
中々目玉は出ないですよねぇ~
ドリーム券は大漁ですが^^;
でも、それほどでないからこそ、
出てくれたときの喜びは、大きいものですよね^^
がんばってコンプ目指して下さいね!
アバター
2010/01/28 21:29
まりもさん
良かったです。早く来ましたし、
セットも 家人が してくれたので。
有りがと。感謝です。
アバター
2010/01/28 19:12
新PCヨカッタですね
アバター
2010/01/28 14:32
アン&ローズさん
貴女もですか。全くその通りですね。
夢を……思いますね。
コメント有難うございます。
アバター
2010/01/28 09:58
私も目玉2つ残すのみです。
今日はドリ券9枚>< どうか夢見させて下さい、ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.