Nicotto Town



女にモテル方法

私は商売柄『熟年女性』をエンドレスで
お相手している。
30~80才までそれはもう幅広く!
いちげん様ではなく固定客が大多数です。
だから平均1時間は応対する感じです。
気持ちよく買っていただく!
お客様に喜んでいただく!
たぶん婚活中のオトコの人より
日々女ごころを必死でくすぐる努力をしている。

やっぱり『ほめる』『聞き上手』これがポイント!
どの年代でもどんなタイプでも絶対!

ただほめるのは
あからさまにべた褒めぐらいがいい人や
さりげない位がいい人と様々!

色が白いからお似合いですよ♪ 
足が長い!
あきらかに肥満で色黒でも
バランスが取れてる太り方だとか
いつも身奇麗にしておられる等々・・・
絶対にその人のいい所ってあるから
誉める!

それがどんな事であれ
そういえば・・・と本人も思える事でないといけない。
ピントはずれになれば失礼になってしまう。
決して嘘はいけない!

まるでホストの心がまえだけど
女性の心をつかむための基本かも!

アバター
2010/01/28 22:54
褒めるのは任してください。
逢った瞬間褒めポイントを見つけることができますよ。
でも モテないですね。
努力してもモテない奴は最後までモテない......(>_<)
アバター
2010/01/28 21:31
そうですよね~ お世辞じゃだめなんですよね♪
気をつけますw
アバター
2010/01/28 20:18
さっすが~!!!
勉強になります~!

>ピントはずれになれば失礼になってしまう。

確かにね~!
たまにいるよね、そういう人。
あまりに見え透いてて
興ざめしちゃうもんね^^
もちろん、テンションと共に
購買意欲もドン下がりです(笑)
アバター
2010/01/28 15:52
ほ~ほ~!! 勉強になります^^!!
確かに褒められて嬉しくない人はいないもんね~(^。^)
良いお買い物ができた♪と喜んでお客様は帰られるんでしょうね~(^-^)✿
アバター
2010/01/28 14:24
うわぁ~~さすがだなぁ~
私も近所に住んでたら...固定客になっていたかも知れないねぇ~(≧∇≦)ノ
だって ほめられるの大好きだもーん。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.