Nicotto Town


星夏のニコタ生活


5色レンジャー?

画像

またまた、勝手に並んで撮影~^^

5色レンジャー(?)が、
釣堀前で、カメット襲来に備えてました・・・
(*´∀`*)


コスモマフラーって・・・
アンジュ(サンタ服)のマフラーの色違いですよね...

アバター
2010/01/29 17:01
ぉお~
とりあえず髪型は、クリスタルオブスノウで統一かな^^
それに組み合わせるんだと、どんなのがかわいい?
アバター
2010/01/29 15:58
誰でも持ってそうなものでコーディネート考えて~、
時間と場所を決めて~、
何人かメンバー集めて並んでみる。
自然と他にも集まってくるんじゃない~?(^m^)
アバター
2010/01/29 13:21
青ガチャ仕様で並び隊やっちゃう~!?^m^
アバター
2010/01/29 00:11
青ガチャ仕様の並び隊、結成するときは声かけて下さい♪
アバター
2010/01/28 18:23
アンジュはマフラー付なので、単品で使いたい場合には・・・でしょうか^^;

あまりタウンをうろつく時間はないんだけど、
見かけたら、なるべく記念撮影するようにしてます^^
最近は並んで撮る事を覚えたので、楽しいですよ~
(o^-^o)

お揃いできそうな団体さんがいたら、着替えて参加したいけど、
残念ながらいませんね・・・
青ガチャ仕様でやってくれないかしらん^m^
アバター
2010/01/28 13:01
( ・`д´・;)ス、スゴイ…また発見ですね♪
横に並んで写真を撮ってる所が また面白いw
あっ、↓私もLEC広場で見ました^^
私も写真を撮るんだったなぁ。。
アバター
2010/01/28 12:39
おおお
こちらもすごい。
私はLEC広場で、シャークを持った人たちに会いました。

コスモマフラー、もっとデザインに凝ってて欲しかったなあ。
アンジュで十分な気が(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.