Nicotto Town



スケートの衣装に見えるかな???


持っている中で一番フィギュアの衣装っぽいコーデをしてみましたww

どうかな、見えるかな?????

今週出たフィギュアの衣装やスケート靴も可愛いですが

やっぱり来週発売のバレンタインアイテムは可愛さが桁違いですw

どれも可愛くて欲しくなりそうで困りますね。

C限定もシスターだし、小物のチョコやクッキーもあるのでうれしいです。

シスターのデザインは去年のものとほとんど同じで、マイナーチェンジだけでしたね。

Pのゴシックは、さすがにデザインがかなり変更されていて

バリエーションも豊富で、小物もいっぱい出るようです。

今週末には白ガチャも始まるし、散財してしまう人も多いかも・・・ブルブル

アバター
2010/01/28 20:16
フィギュアのコーデになってますね(*'-'*)
白ガチャに今週と来週の限定品
たぶんその次の週も限定品でるでしょうし
女性用はとくに数が多めで
いっぱいかわいいのありますね(*'-'*)
アバターコーデ好きな方は
かなり多く買ったりしそうですね(*'-'*)
色違いとか計算すると
来週のだけで約一万位みたいな気が・・(*ノ∀ノ)

自分は来週のでは・・ゴシックよりケーキが好きかもです(^ω^)
アバター
2010/01/28 17:00
>ブレーメンさん
C限定も1月、2月はがんばってくれていますが
やはりPの種類の豊富さにはかないませんね。
無課金ではやはり物足りなくなってきますww
アバター
2010/01/28 16:58
>バビロンさん
ありがとうございます。

白ガチャ、欲しいものが出てよかったですね。
犬耳、かわいいですよ。
私はまだニコット広告のP還元が入ってこないので
来週、限定品が出ても買えるかどうか・・・・
早く還元してほしいなぁ~~~
アバター
2010/01/28 16:57
>シルヴィーさん
白ガチャ始まりましたね。
今回もガチャ心をくすぐるようなアイテム満載ですww
そしてゴシックも可愛いのが多くて悩みます。
ニコットさんの罠にはまりそうですww
アバター
2010/01/28 16:49
今回はPもCもたくさん使っちゃいそうですね~
最初は無課金で遊ぶはずだったのにw
でもいろいろ楽しみですよね^^
アバター
2010/01/28 16:05
フィギアっぽいですよ♡可愛いです(*´∇`*)

白ガチャ始まりましたね~今回も「3回だけ・・・」と回しましたが、驚きの結果で超満足してます♪
来週のゴシックもやってくるし、Pの散財は止まらなくなりそうです・・・ひぃぃ!
ポイントサイトでちまちま貯めていた分がまとまった額になったので、それで賄う予定ですが・・・
ニコットさんに踊らされてます~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アバター
2010/01/28 12:57
今日から白ガチャ始まりますね~><

そうですよね。皆さん、ゴシックに向けて
スケートの衣装は買うの1着だけとかに
してるみたいですね。

ゴシックの種類の多さにビックリです。
男性は、2種類なのにね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.