Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月29日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月29日生まれ
1915年(大正4年)松鶴家 千代菊 (しょかくや・ちよきく)【漫才師】〔東京都〕夫婦漫才コンビ《松鶴家千代若・千代菊》(+1996年)(平成8年)81歳没
1924年(大正13年)神沢 利子 (かんざわ・としこ)【児童文学作家】〔福岡県〕
1936年(昭和11年)ジェームス=ジェマーソン (James Lee Jamerson)【ミュージシャン】〔アメリカ〕(+1983年)(昭和58年)47歳没
1940年(昭和15年)山吹 まゆみ (やまぶき・まゆみ)【女優】〔東京都〕元宝塚歌劇団出身
(+2000年)(平成12年)60歳没
1940年キャサリン=ロス (Katharine Ross)【女優】〔アメリカ〕
1940年高橋 国光 (たかはし・くにみつ)【レーシングドライバー】〔東京都〕
1943年(昭和18年)ちば あきお(ちば・あきお)【漫画家】〔東京都〕
(+1984年)(昭和59年)41歳没
1943年岩崎 美智子 (いわさき・みちこ)【タレント】 〔神奈川県〕
1945年(昭和20年)本間 千代子 (ほんま・ちよこ)【女優】歌手〔長野県〕
1945年ドナ=カポーニ (Donna Caponi-Byrnes)【ゴルフ】 〔アメリカ〕
1947年(昭和22年)リンダ=バック (Linda B. Buck)【女性医学者】〔アメリカ〕2004年ノーベル生理学・医学賞
1948年(昭和23年)毛利 衛 (もうり・まもる)【宇宙飛行士】〔北海道〕
1949年(昭和24年)宮下 順子 (みやした・じゅんこ)【女優】〔東京都〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆

アバター
2010/01/29 12:53
こんにちは♫
オニさん見つけましたか?^^
アバター
2010/01/29 12:05
▼o・_・o▼コンニチワン♪今週もお疲れ様でした❀いつもありがと❀
アバター
2010/01/29 12:00
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/29 11:48
こんにちは☆お昼の焼きそばパンを食べながらステプ訪問です☆
アバター
2010/01/29 11:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。:*こんにちは☆彡
赤オニさんから赤オニ積み木をもらおうw(♡◕‿◕♡)
アバター
2010/01/29 10:51
おはようございます♪
オニ積木も始まりましたね ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/01/29 10:50
おはようございます^^ 昨日は体調崩してお休みしましたが、今日はなんとか復活です^^
アバター
2010/01/29 10:30
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♫♬   

今日は、タウンのどこかにいる色オニさんを見つけなきゃね♪
アバター
2010/01/29 10:11
ステプ(ノ。・ω)ノ==*+♡
アバター
2010/01/29 09:56
おはようございましゅ☆
金曜日になりました!
あと一日頑張りましょう (^▽^)
アバター
2010/01/29 09:46
も~にんステプですvv金曜日になってしまった…週末は手間のかかる相方がいるぅぅ( p_q)
アバター
2010/01/29 09:38
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚  今日は寒いのでカボボになってみました*'ω'*
アバター
2010/01/29 09:37
おはようございます(o^∇^o)ノステプですよ~♪
アバター
2010/01/29 09:18
おはよう^^そろそろ来てます…花粉!早めの治療を…☀ポチ♪
アバター
2010/01/29 09:12
おはようございます(*^-^*)今日から節分イベント始まりますね♫*
アバター
2010/01/29 08:56
おはようさんです^^
アバター
2010/01/29 08:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/29 08:31
おはようございます!お天気回復・・・乾燥も復活です
アバター
2010/01/29 08:22
おはよう♪
今日はこれからわんこシャンプーです^^
こたつから出てこないのだけど^_^;
アバター
2010/01/29 08:19
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
白ガチャ、カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・。
今日から節分イベントヾ(・∀・o)ノダー!!
アバター
2010/01/29 07:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます♫節分イベント楽しみですね~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/01/29 05:29
風邪ひいちゃった(゜∇ ゜)エヘ
アバター
2010/01/29 01:37
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃すてぷ
アバター
2010/01/29 00:41
(。・_・。)ノこんばんは 本日もぐだぐだステプ~(泣)失礼があったらごめんなさいです
アバター
2010/01/29 00:03
こんばんは^^いつの間にかブログ広場のお題変わりましたね…美容/健康…思いつかずでステプ。
アバター
2010/01/28 23:50
こんばんは(^^)ステプお届けです♪
アバター
2010/01/28 23:36
こんばんは♪
訪問ありがとうございます^^
またお越し下さいね(@^□゜)☆
アバター
2010/01/28 23:22
▽・w・▽こんばんわんこ。カメットをこのハンマーで撃退してきますね♥ ピコピコ♪
アバター
2010/01/28 23:19
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ★今日もお疲れさまでしたニャン!
アバター
2010/01/28 23:07
★(・ε・` コンバンハ!´・з・)☆ステプしていきますね^^
アバター
2010/01/28 22:55
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw白ガチャ第5弾始まりましたねwステプ♪♪♪
アバター
2010/01/28 22:47
こんばんわ!またダッシュですε=ε=┏( >_<)┛ごめんちゃいε=ε=(o*_Σ|壁|いてっ!
アバター
2010/01/28 22:41
こんばんは~今日は雨でしたステプ><
アバター
2010/01/28 22:40
こんばんはw
青白ともガチャ運ないみたいです(>_<)
アバター
2010/01/28 22:35
こんばんは^^今日から白ガチャですね^^
アバター
2010/01/28 22:32
こんばんわ~今日は少し暖かいですね。
アバター
2010/01/28 22:31
こんばんは♪
カメットとレア狙いの釣りはしていたのに、訪問は3日振りになっちゃいました!
アバター
2010/01/28 22:24
こんばんは、駆け足でステプ失礼します^^;
アバター
2010/01/28 22:20
こんばんわぁ^^
今日は遅くなっちゃったぁ。。
アバター
2010/01/28 22:20
こんばんは。
昨日はカメットが惜しくも7位だったので今日もこれからカメット釣りに行ってきます。
アバター
2010/01/28 22:12
こんばんわ♪
駆け足ステプで失礼します!
アバター
2010/01/28 21:56
こんばんは^^素敵訪問です^^☆
アバター
2010/01/28 21:56
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 大人の島巡りです☆
アバター
2010/01/28 21:55
雨の一日でした~のぽっちん♪
アバター
2010/01/28 21:48
こんばんは(`・ω・´)ノ 訪問ありがとうです。ステプお届けです♪
アバター
2010/01/28 21:48
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は暖かかったですよ~^^
アバター
2010/01/28 21:47
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 鬼イベ今日からだと勘違い;探し回ってたアホな子です;
アバター
2010/01/28 21:40
こんばんはステプ♪今日は会社が締めでますますパニックで疲れたのか、既に眠いです~m(_ _)mzzZ
アバター
2010/01/28 21:40
こんばんは☆彡 
きょうも一日お疲れさまでした。
明日が良い日になりますように^^
アバター
2010/01/28 21:33
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆・:*✿
人口約40万人の長崎にちなんでカステラなんだってw^p^✰*:゜'☆♪
アバター
2010/01/28 21:27
きのう・今日と気温が高かったので、かなり雪が融けました。でも油断は禁物!
アバター
2010/01/28 21:05
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2010/01/28 20:50
【✿こんばんは✿】ノ∀`*)ゞ
白ガチャは欲しい物が出ませんでした><
早く29日の0時になれ~ww
アバター
2010/01/28 20:42
こんばんは^^ステプです^^
アバター
2010/01/28 20:35
な~~る、、、道明寺家なるサークルに入られたのですね☆
ご多忙な中、教えて頂き、感謝です!
アバター
2010/01/28 20:26
明日から旅行に出かけるので会いに来れません…
月曜日に元気で会おうね(◕‿◡✽)
アバター
2010/01/28 20:13
こんばんは❤ ダンナちゃまが出張中なので、のんびりステプお届けです♪
アバター
2010/01/28 18:53
♡♥あなたにステキを届け隊(♥・ω・)/⌒*♥♡
♪♫全員巡回㊥...♫♪
アバター
2010/01/28 18:51
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は雨で寒かったです。
アバター
2010/01/28 16:43
こんにちは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/01/28 16:39
こんにちは♪パインソーダのフレグランスとステプのお届けですヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.白ガチャ(✪∀✪)
アバター
2010/01/28 15:54
こんにちは^^ 今日は比較的暖かな日です。雨は降ってますけどね^^;
アバター
2010/01/28 15:46
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2010/01/28 14:49
こんにちは 昨日は予定が狂ってしまいました 気持だけ 2日分 ステプ ♪ 
アバター
2010/01/28 14:42
こんにちは。今日は雨なので子供と二度寝しちゃいました。
訪問ありがとう。
アバター
2010/01/28 12:34
こんにちは 今日から白ガチャですね。。。楽しみでもあり、怖くもあり^ ^;
アバター
2010/01/28 12:22
こんにちは(’▽’*)♪昼休憩のステプ訪問です。
アバター
2010/01/28 12:16
これから銀行へ!
アバター
2010/01/28 10:39
おはよぅ 今日もヨロシクっ
アバター
2010/01/28 10:37
お仕事はじめる前にまずは訪問^^
アバター
2010/01/28 10:29
おはようございます。今日は今にも雨が降ってきそうな空です。
アバター
2010/01/28 10:28
まだ 28日ですが 下がいっぱいなので
29日で知ってるのは 毛利さんだけですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.