Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お勧めの健康法って言われても・・・

こういう事は、レディーの分野ですからね(^。^)

でも、シンプルに『歩く』って、何よりも健康法だと思います(^O^)/

アバター
2010/01/28 22:48
最近あまり歩いてません…なぜなら毎日走ってばかりだから…ww
走るのも,悪くないですよね(^_^;)
アバター
2010/01/28 18:49
伝言板コメ100㌫お返し行くよ!㋜㋢㋖✿
アバター
2010/01/28 18:12
確かに歩くことは良いですよね~♪
アバター
2010/01/28 13:43
体を動かすことは大切ですよね☆
運動に十分な食事と睡眠さえすれば立派な健康維持だと思います(・ω・)☆
アバター
2010/01/28 11:55
歩くって大事だよね~
でも私も買い物とか自転車が多いので、歩かないな・・・
アバター
2010/01/28 11:51
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
歩くのが一番!!!
最近全然歩いてないけどね><
アバター
2010/01/28 11:18
うんうん。歩くのが一番ですよね~
とか言って、私、いつも家にばっかりいるので、歩いてませんが(^^;;;
毎日万歩計付けて、自分の歩数を見る度に、少なすぎて愕然としてます(^^;;;
私、やせるためにも、動かなきゃ・・・・
アバター
2010/01/28 11:08
確かに歩くことはとても良い事だよね。体にもいいし、ダイエットにもなるし、一石二鳥って感じだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.