Nicotto Town



東京オフ会♪ Part4

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=999354
の続き~

東京オフも2日目。
昨日寝たのが遅かったので、ホテル組みも半分は延長して12時までお休みw

でも、2時間で3000円はちょっと高かったので、チェックアウトに間に合うように早く起きました!
結局、3時間ぐらいしか寝ませんでしたけどね・・・

東京オフのメンバーと、まずは秋葉原へ♪
東京に行ったら、秋葉原は基本なのです(/-\)
ただ、11時前に着いたので、店があくまでどうしようかなぁと思ってぶらぶらしてると、
メンバーの一人:ちょっと献血行ってくる^^



ちょwww
おま、団体行動乱すなよwww
仕方ないので、出てくるまで献血ルームの前で待機。



30分経過。
おわらねぇwww

待ってるのもだるくなってきたので、メールだけ入れて喫茶店に行くことに・・・
おいしそうなパンが並んでいたので・・・
ケーキセットを食べました(/-\)

そして、20分後。
献血からメンバーが戻ってきたので、秋葉原へGO♪
どこに行こうかぶらぶらしてると、
さっきのメンバーの一人:じゃあ、ここで解散ですかね?



ちょwww
散々待たしておいて個別行動かよwww
というわけで、空気も悪かったので、そこで解散・・・
それなら最初から一人で行けよといいたかったorz

その後、一人で秋葉原をぶらぶら♪



特に見るところも無いな(・・;
とりあえず、ヨドバシとかソフマップとか色々回ってました。
・・・秋葉原でなくてもいい気がしますorz

そして、東京駅へ移動♪
お土産に「やわらか芽」を期待されてたので、大丸へ~
http://www.nenrinya.jp/lineup/straight.html
・・・めっちゃ人並んでる(・・;
並ぶのだるかったので、やめ(ぇ
その後、周辺をぶらぶらして・・・

有楽町へ移動♪
東京でおいしいケーキ屋さんがないか聞いたところ教えてくれたんですが・・・・
なんかたどり着けなさそうな感じで(・・;
その話をしたら、案内してくれることに♪
いい人ですね(/-\)
・・・・・諸事情により、名前は伏せておきますがw

そして目的のケーキ屋さんに到着♪
人気のお店らしく、120分待ちでした♪



ながwww
さすがにそれまで時間をつぶせそうになかったので、別のお店に(・・;
その人がよく行っているお店に連れて行ってもらいました♪
ミルフィーユのケーキセットを注文。
結構ボリュームももあり、なかなかおいしかったです♪
その後しばらくリアルチャットをして東京駅まで送ってもらいました。
・・・既にどこに居るかも分からない状態だったのでw

そしてお土産の東京バナナを買って帰宅♪

なかなか充実した2日間でした(/-\)

アバター
2009/01/18 14:15
>よっちーさん
ただいま^^
お土産は・・・
お土産話が4話ほどあります(/-\)
アバター
2009/01/18 11:59
東京オフお疲れ様でした^^

うーん・・・色々あったんだねえ・・・

で、私にお土産は??w(わくわく
アバター
2009/01/18 01:29
>アユミさん
アユミさんが言っちゃだめですwww

>あすかさん
これで東京オフの話は完結です^^
秋葉原は・・・
パソコンとかじゃ好きじゃない限り、女性が言っても微妙かもしれませんね^^;
東京バナ奈でしたね・・・
なんででしょうね?(・・;

>セラフィム☆彡さん
いや、デートじゃないですよ><
って、友達解除されてますね・・・

>meiさん
お土産はないです><
というか、お部屋には持っていけないので、お茶用意しててもだめですw

>ぴとみんさん
やわらか芽、美味しそうでした!
今度東京に行ったときには、買って帰ってくるかもしれません(/-\)
ケーキも美味しかったですよ♪
お土産はありませんからね?(・・;
アバター
2009/01/17 23:36
やわらか芽、めちゃくちゃおいしそうですねー。
読んでると何だかいっぱいおいしそうなケーキ食べてるじゃないですか。
いいな・いいな・いいな・いいな・いいなー!
ほんと充実の2日間だ。うらやましいな。

アバター
2009/01/16 23:26
まことぉ、ケーキのお土産無いの?

アユミのお部屋、改装終わってたから、みんなでティータイムしよう!!

ケーキよろしくね。meiは一人でワンホール食べるので、多めに買って来てね。

お茶の準備はまかせてねぇ!!

アバター
2009/01/16 23:01
東京オフ会ついでにデートですかぃ?!w
アバター
2009/01/16 21:39
こんばんは。
毎日見続けていた、東京オフ会の話もいつしかPart4になったんですね。
秋葉原といえば、名前だけなら幾度と聞いているのに行ったことのない街(笑)
何やら一人の方が献血をされたそうですね。献血すること自体はとてもいいことですが、
団体行動をしている上での単独行動は、よほど仲が良くないと私は出来ないです(汗)

東京ばな奈、知り合いが東京に行った帰りによくお土産でくれるんですが、
どうして「ばな‘奈’」なんだろうといつも思うんです。美味しいんですけれどね(笑)
アバター
2009/01/16 20:24
諸事情が気になりまし。・゚・(*ノ∀`)σ゚。・゚・。いーーひっひっひっひっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.