Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


また


昨夜のデートは

イタリアンのお店で、ビール大会ぃーと

設計事務所の社長サンと盛り上がりました。

生ガキがうまかったぁーんw

自家製チーズもGOODw

ひたすら、ハートランドを飲み

彼はワインを飲み

初デートと思えないくらい

会話が心地よかった^^



二件目にバーへ行ったけど

その途中

歩いてるときに

手、つながれた!!

酔ってたし、

そのままでしたが

イマ思えば

結構、ドキドキものだったなぁ・・・



12時まわったくらいに

さよならして

タクシーで帰宅。



だーりんから

何通かメール入ってたけど

返信してなかったので

怒りメール(ひぃ



でも

そのまま寝ちゃう。。。

zzz

・・・

ドンドンドン

ぴんぽんぴんぽんぴんぽん

・・・

何か、、、

騒がしい、なぁ、、、

でも、、、

眠いし。。。

寝よう、、、

zzz



んで、今朝。

二日酔いだわー(うぅ

携帯には着信の嵐・・・

メールの嵐・・・

推測するに

だーりんが夜中に酔って

うちに来たけど

あたしが起きないので

怒り狂って

インターホンならしまくり

ドアをたたきまくり

窓をたたきまくった

らしい。。。(汗



んでもって

また別れの通知が入っていたので

あたしからは

別れたくないという意思表示をしましたが

ダメみたい。



ふむ。。。

しばらく放置、決定^^

アバター
2010/01/29 11:34
既に 病気 ですな(はーびばのんのん
アバター
2010/01/29 00:51
こりないねぇ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.