Nicotto Town


ゆずちゃん


節分。。

今年は ニコットさんのおかげで 節分を 早くから 味わってます。

そして あまり縁のない バレンタインもですね^^

節分の日には やはり巻寿司も 作りたいと想います。

アバター
2010/01/29 14:45
YUDUPONさん、こんにちわ。

6人のお母さんとして 多忙な毎日を送り また自給自足にも
意欲的で まだニコットに 入ったばかいの私にも 親切に
してくださり 本当に ありがとうございました。

おそらく多くの方が 残念に 想われたことでしょう。

短い間でしたけど 随分癒されました。

ニコットに 私がいる間は あなたのことは 忘れません。

またいつか 帰ってきてくれると 嬉しいです。
アバター
2010/01/29 09:40
バレンタイン^^カタチだけですよ~ここ数年www
節分は毎年太巻きを12~3本作ってます☆
子供たちもどんどん食欲がすごくなってきているので、今年はもう少し本数を増やしたほうがイイかしら?

ニコタでの生活はとても楽しかったです。
楽しすぎて楽しすぎて☆
4月には長女が中学生に、三女は小学生に、次男は幼稚園に。。。
今より忙しくなります。そろそろ準備も始めます。
ゆずちゃんさんとはお友達になったばかりですが、同じ主婦として、子育ての先輩ともっとお話したかったです。
家庭菜園いついても、もっともっと語り合いたかったです。
仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
お元気で☆
アバター
2010/01/28 18:05
モンちゃん、かなり作る予定です。

ご近所さんにも 配ります。

モンちゃん近くだったら よかったのにぃ。
アバター
2010/01/28 17:44
巻き寿司食べたい・・・・・……(-。-) ボソッ
アバター
2010/01/28 12:46
ごんちゃん、今から カステラ買ってきます。

まだ加入して ひと月経っていませんが ずっといるみたいです。

あのお、ずっといるみたいなんですけど タウンに行くと 別世界に

行くみたいで 楽しいですよ。
アバター
2010/01/28 12:17
ニコットにいるおかげ(?)で、
ごんたんも季節をいち早く味わってまふ(^^ゞ

節分イベントにバレンタインイベントにと、
イベントも続くしアイテムも出るしで、わくわくしますぉ♪

リアルであまり縁のない(?)バレンタインを、
お互いニコットで楽しみましょうね(*^^)v

そそ、カステラは無料コインで買えますから、
もうゲッチュしましたかw??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.