Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月29日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月29日生まれ
1980年(昭和55年)AFRA (あふら)【ミュージシャン】ヒューマンビートボクサー 〔大阪府〕
1980年坂田 健史 (さかた・たけふみ)【ボクシング】 〔広島県〕
1981年(昭和56年)矢部 美佳 (やべ・みか)【タレント】元女優・グラビアアイドル〔北海道〕※旧名:河合 美佳 (かわい・みか)タレント・矢部美穂の実妹。矢部美希の実姉。
1981年田崎 佑一 (たさき・ゆういち)【タレント】お笑い芸人 〔兵庫県〕《藤崎マーケット》
1982年(昭和57年)鈴木 奈穂子 (すずき・なおこ)【アナウンサー/NHK】〔神奈川県〕
1982年AKASHI (あかし)【歌手】〔アメリカ〕 《bless4》
1983年(昭和58年)シレシ=シヒネ (Sileshi Sihine)【陸上競技/長距離】〔エチオピア〕
1985年(昭和60年)サロメ・ステヴナン、フランスの女優
1987年(昭和62年)伊藤 彩華 (いとう・あやか)【歌手】マリア 〔東京都〕《Springs (スプリングス)》
1987年横山 可奈子 (よこやま・かなこ)【タレント】グラビアアイドル〔兵庫県〕
1988年(昭和63年)小松 愛 (こまつ・めぐみ)【女優】グラビアアイドル〔埼玉県〕
1988年加治 将樹 (かじ・まさき)【俳優】ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSのメンバーである。〔東京都〕
1991年(平成3年)鈴木 聡美 (すずき・さとみ)【水泳】 〔福岡県〕
1991年齊藤彩、女優
1997年(平成9年)メロディー・チューバック (Melody Misa Chubuck)【タレント】女性歌手 〔東京都〕
1998年(平成10年)向井地美音、子役
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆

アバター
2010/01/28 23:32
こんばんはー、木曜日のステプです。
アバター
2010/01/28 23:30
こんばんわ 釣りしながらステプ♪
アバター
2010/01/28 23:30
こんばんはステプ★白ガチャ可愛いですねw
アバター
2010/01/28 23:29
こんばんは☆ 
漸く我が家にもペット達がやって参りました~♪ 
ついでにちょこっと模様替え致しました^^
アバター
2010/01/28 23:24
こんばんは^^お急ぎステプ便です✿
明日に備えて早く寝なきゃ~おやすみなさいzzz
アバター
2010/01/28 23:24
こんばんは★ステプのお届けでございます
アバター
2010/01/28 23:22
こんばんは^^やっと時間作って訪問です(^口^;)イベント盛りだくさんですね~
アバター
2010/01/28 23:22
こんばんは~留守中も訪問していただいて
ありがとうなのですぅ~;スケートさっそく滑って来ました♪
アバター
2010/01/28 23:21
こんばんは♪なんとカメットに上位種が登場するそうですw
アバター
2010/01/28 23:19
こんばんは(*⌒ー⌒*)ステプの訪問☆
アバター
2010/01/28 23:15
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けに来ました~^^
アバター
2010/01/28 23:15
こんばんは♪
慌ただしい京都からステプです(^^)
アバター
2010/01/28 23:02
こんばんは♪ 白ガチャ目玉なしでした。。。T_T 来週に備えてあまり回せない~;
アバター
2010/01/28 22:56
(#・ω・)ノコンバンハ♪すてぷです☆彡
アバター
2010/01/28 22:51
おつばんは☆ステプお届けにきました~wイベントの多さについていけるか心配(><)
アバター
2010/01/28 22:51
(ღ╹◡╹)ノ Thank you✿
アバター
2010/01/28 22:48
こんばんは、大人の島巡りです。
島巡りですって言うのは、こういう通常ブログでかまわないのでしょうか…?
アバター
2010/01/28 22:46
こんばんわ^^白ガチャ初日、背景コンプしました・・・(-_-)チーン
アバター
2010/01/28 22:39
こんばんは  ポチッとニャン♪白ガチャ新しく出ましたね~
アバター
2010/01/28 22:38
わんばんこっ!!! ただいまっ!の・・・ポチリンコッ!
アバター
2010/01/28 22:36
今晩わあー(・ω・)ノ
今日の伝言すごいねーっ凹〇
いっぱいヤでこっちにお返事になっちャったー
アバター
2010/01/28 22:30
こんばんは^^今日はメイドさんで巡回中です(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/01/28 22:20
( 'Θ')ノこんばんゎ♪
アバター
2010/01/28 22:08
こんばんは~
イベントがいっぱいで焦る~^^;
アバター
2010/01/28 22:00
今夜も食材釣りに行ってくるよw
アバター
2010/01/28 21:57
(^o^)丿こんばんわ~♪
ステプのお届けです☆
アバター
2010/01/28 21:57
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/01/28 21:56
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 花粉飛んでますか~?鼻水出るんですが・・。
アバター
2010/01/28 21:51
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
アバター
2010/01/28 21:36
こんばんは☆大人の島めぐりです☆彡
アバター
2010/01/28 21:36
✿(。◕‿-。)。:*:こんばんは☆

久しぶりにinしたら、謎の防衛軍イベントが始まってて浦島状態w
アバター
2010/01/28 21:32
こんばんは~今日の風はぬるくて気持ち悪かったです(´・ω・`)
アバター
2010/01/28 21:29
こんばんわ☆お久しぶりです(*^。^*)
なかなかIN出来なくってゴメンナサイ(T_T)
INしてないときも訪問して頂きありがとぉです☆彡とっても嬉しかったです☆
アバター
2010/01/28 21:27
すてぷです✿
アバター
2010/01/28 21:23
こんばんゎ~^^残業は疲れる~(><)夕食前のステプ巡回で~す!
アバター
2010/01/28 21:17
ピンポン♫ダーッシュ(^_^)/~ 
アバター
2010/01/28 21:14
こんばんは♪
急ぎの巡回で失礼します(*・ω・)*_ _))
アバター
2010/01/28 21:10
青がちゃやっとコンプしたのでお披露目ですwすてぷ♪
アバター
2010/01/28 21:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もうすでに水割り4杯目~(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2010/01/28 21:08
こんばんは(*´∇`*)ノ アジアンの隅田さんが他人に思えない今日この頃~~~
アバター
2010/01/28 21:08
こんばんわぁ☆ステプお届け~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:
2月はタウンイベントがいっぱいね☆楽しみ♪
アバター
2010/01/28 21:00
こんばんは☆
イベントたくさんで目まぐるしくってたいへ~ん^^;
とりあえず、ステプをどうぞ^0^/
アバター
2010/01/28 20:54
こんばんわ♪駆け足ぽちっとな☆
アバター
2010/01/28 20:53
こんばんは★白5弾はフレームまで素敵ですね
アバター
2010/01/28 20:43
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです☆彡
アバター
2010/01/28 20:38
£訪問ステプ£

メロディー・チューバックは天てれに出ている子なんで、知っています!!

初めて知っている人を見つけた気が・・・。
アバター
2010/01/28 20:30
こんばんは☆明日から3日程出かけますので、今日が1月最後だと思われます!
3日分の気持ちをポチッと♪
アバター
2010/01/28 20:21
こんばんは!ご訪問ありがとう
よろしくです!^^bb
アバター
2010/01/28 20:13
こんばんは☆るん♪(^▽^)
今日は釣りをしながら巡回です^^)
アバター
2010/01/28 20:08
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
スケート行って来ますぅ。
アバター
2010/01/28 20:06
こんばんは^-^訪問ありがとうございます。ポチッ♪
今日はどんな1日を過ごしましたか?
アバター
2010/01/28 20:06
チワワ2匹抱いてのスピンは けっこう難しいよ…w
アバター
2010/01/28 20:02
ご訪問感謝♪ぽちっ(^▽^)
アバター
2010/01/28 19:56
こんばんは^^しばらく不定期のINになりそうです・・ごめんなさいm(。v_v。)mペコリン
アバター
2010/01/28 19:56
こんばんは♪ピコピコハンマーでステプ ピコーン♪ あっ調子良さそうです(^o^)b
アバター
2010/01/28 19:48
こんばんは☆
アバター
2010/01/28 19:35
Magandang gabi 2月のイベントが楽しみです
アバター
2010/01/28 19:24
こんばんは✿最近ティッシュ&折り紙でのスィーツ作りが我が家のブームです( *´艸`)
アバター
2010/01/28 19:20
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
中途半端なワンコ登場!!
アバター
2010/01/28 19:11
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/28 19:10
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/01/28 19:06
こんばんわッo(*^▽^*)o♪今日も1日お疲れさまでっす(。・・。)⌒✤
アバター
2010/01/28 19:05
こんばんは^^ステプお届けです☆
アバター
2010/01/28 18:57
HYDEさんこんばんは ステプ(*´з`*)Chu♪
アバター
2010/01/28 18:56
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/01/28 18:23
こんばんは^^ほうもうありがとうございました♪
アバター
2010/01/28 18:00
こんにちは!
白ガチャ回しました^^
ワンちゃん頭にのせたいけど無理かな~^^;
アバター
2010/01/28 17:58
こんばんは!今日から始まった白ガチャ・・・
初日からダブり多し!やっぱ相性悪いかも?(;一_一)
アバター
2010/01/28 17:47
こんポチ♡欲しかった恵方巻き、やっと出ました~\(^o^)/
アバター
2010/01/28 17:45
こんばんは~^^最近ニコタIN率悪くてすみませ~んw
アバター
2010/01/28 17:34
おぉー!
今日お誕生日のみなさんおめでとうございますー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アバター
2010/01/28 17:24
ステプお届けです♪
アバター
2010/01/28 17:18
とりゃーーーーーーーーーーwwwおっとぉw・・・・・おしとやかに^^
アバター
2010/01/28 16:58
こんにちは^^明日からの節分イベントも楽しみですね❤毎日イベント盛りだくさん(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 16:50
(✿◕‿◕)白ニコがちゃこんなのでました❤頭に何かを乗せるのがニコッと流かしらん❤
アバター
2010/01/28 16:42
ステプお届け-★
アバター
2010/01/28 16:38
⊹⊱♥訪問♥⊰
アバター
2010/01/28 16:34
こんにちゎ♬すてぷぽちぽちでした(*´▽`*)ノ
アバター
2010/01/28 16:32
こんにちわ♪
ステプお届けです。ぽちっ☆
アバター
2010/01/28 16:32
こんこん。
アバター
2010/01/28 16:31
こんにちは^^ラブレター もってきました^^
アバター
2010/01/28 16:31
こんばんは♪サークルステプです^^
アバター
2010/01/28 16:30
(*´Å`)ノ ヤポー♪
道明寺って・・・花男の??
リエコは花沢類しゅきしゅきw
アバター
2010/01/28 16:21
こんにちはー。今日は天気は悪いけど暖かくて気持ちいいです♪
アバター
2010/01/28 16:17
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! スケート 楽しいで~す(o´∀`)ノ

後ろ向きに 滑ってる人も いました~^^
アバター
2010/01/28 16:17
こんにちは~~^^
アバター
2010/01/28 16:16
こんにちわ^^
訪問ありがとう❤
アバター
2010/01/28 16:09
こんにちは^^
白ガチャの新アイテムが入荷しましたね!
今度はイヌがテーマみたい♫
個人的にはホネが欲しいかなww
アバター
2010/01/28 16:07
(*・д・)ノ*:゚★ピコピコハンマーでこんにちヮ  *:.☆【ステプをお届け♪】*:.☆
アバター
2010/01/28 16:01
すてぷ^^
アバター
2010/01/28 15:49
こんにちは~^^  こけないスケートで、ス~~イスイ☆彡 訪問ありがとう~^^
アバター
2010/01/28 15:45
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪寝違えたのかな・・・首が痛いです(>д<)ェーン
アバター
2010/01/28 15:43
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノピョコピョコ (o゚-゚o)ノ チャオ
アバター
2010/01/28 15:20
こんにちは♪ ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/28 15:11
ステプ旅☆昨日異様に体ダルイな~と思ったら今日は雨でした( ̄  ̄|||
コリラックマ湯たんぽと共生してましゅ~( ̄∇ ̄)
アバター
2010/01/28 15:05
ღ。◕ ◡ ◕。)こんにちはღPコインのペットはなぜアルパカにしたんだろう…謎ですねw
アバター
2010/01/28 14:49
訪問感謝です(♥^ω^♥)

私はェグザエル大好きですー❤
アバター
2010/01/28 14:30
ご訪問いただきありがとうございます(^㉦^)
アバター
2010/01/28 14:17
こんにちは。久しぶりにステプの
お届けに来ました^^
アバター
2010/01/28 13:50
こんにちは、ステプありがとですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.