Nicotto Town



好きな人ができました・・・;

あーああああどうしよううううう



やっヴぁいおー



やヴぁすぐるー



どうしようどうしよう


え、てゆうかどうしよう!?


僕恋愛経験全くないからなあああああ;;



どうしようううううううううう









っていうか


好きな人とか



できたことないんですけど…



なんか・・・焦るじぇ;;



どうしようううううう







































そういえば









S




(´ω`)



ふふふふh…


コメント待ってるZEw

アバター
2009/01/18 04:31
嘘かょ嘘かょ嘘かょおおおおおおw
本気にしちゃったじゃねぇかw 殴らせろw
まぁ・・・w マジで出来た時はちゃんと言ってくださいw
ってか・・・翔君・・・変人w
アバター
2009/01/18 00:05
時雨ちゃ>

本気にしないでくれいwww

くるる>



言われたことないYOw
アバター
2009/01/17 23:56
YOU「M」じゃね?・Å・
アバター
2009/01/17 22:48
・・・・|д・)!!!
良かったじゃないですかーw
○o。.応援しますよ~.。o○( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

こっちは好きという感情が欠けてきてる気が・・・w
まあ、それは置いといて!頑張ってくださいね~ww
アバター
2009/01/17 22:32
めぐるs>

本気にしないでくれwwww

翔サン>

釣りです。
もしもーし警察ですか?なんか変な人がいるんですけどー(←

ぴこてん>

だから本気にするなっt(

応援するなっt(

ゼロス>

いや、ちょっとからかってみたかっただk(

美翔>

…みんな本気にしすぎだとおもうんだよね?(((((


らむりん>

……もーいいよみんな、、、

ナンでこういうのにするとコメントがくるんだろう?('ω`?

大和>

釣りだと思ってるのに来るんかд

え、Sじゃなかったら僕は何…?


ショコラ>

…∀

愛季>

いやいや、応援するなっt(蹴


夏>

そう、きっとSなんです。
んで本気にしてないよね?(ω

りな>

目標が高すぎるんじゃね?(ω

王子様って、王子さまって…。

準備万端なんだ…。

アバター
2009/01/17 12:54
釣りでもなんでも良い、さあ連れ込むんだ
アバター
2009/01/17 00:40
むっほほー(∀
好きな人なんて初々しいわねええ(∀
羨ましすぎて恨むぜこの野郎え?ん?あ?
何で僕は王子様こないんですかあああああ
準備万端ですよおおおおおおおお
アバター
2009/01/16 22:31
ちょっまてっ

マジでそこまでコメントあるとは思わなかったしイタズラだったりしてー(←

って書いてあるじゃん(((

そして釣りかと思った。とか地雷だと思ったとか多いし!

てゆうか思ってるのに来てるのかよ!っていうツッコミがいろいろとあるんですけど

イタズらだったりしーてー(←
アバター
2009/01/16 22:20
わぁw 良かったねぇw 応援するぉ!w
好きな人ねぇ・・・私経験ないからw あんま出過ぎた事言わんけどw
Sってw Sってw Sだったのかよぉおおおおおw
まぁ・・・イイんじゃないか?w 人の個性は尊重しないと・・・w
うむw とりあえず頑張ってw
アバター
2009/01/16 22:06
好きな人かぁまっがんばってね♪
愛李は応援しているぜ好きな人はいるけど
ある日突然無視されてしまってって感じなのさ愛李は
でもなぜ無視されてるかというとあの電話が原因なのだw

蓮ちゃんてSなんだぁ
以外←
アバター
2009/01/16 21:22
地雷バトンかとおもいましたよw

Sって事は・・・これは嘘??
いや、でも本当かも・・・。
今日気になって眠れませんっ!(笑
アバター
2009/01/16 20:41
つりかと思ってきたら
まぢかよおおおおおおお

  つかSじゃないだろおおおおおお
アバター
2009/01/16 20:30
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


地雷だと思ったらまじかよおOオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ←

頑張れww
アバター
2009/01/16 19:44

すすす好きなひとおおお
いいね
青春だね←誰
Sわあたしまえw
応援しますのん^ω^
アバター
2009/01/16 19:29
くれんがSなのは知ってるYO!

てか好きな人ってまじ!?釣り!??
俺にはわからない(^ω^;)
アバター
2009/01/16 19:27
おおおっよかったなああああっ!

応援するぞおおおおおおヽ(´∀`)ノ んふふ

Sなんだw 男子ってS多いね!(
アバター
2009/01/16 19:25
…なら…爽やかにさり気無くかつ男らしくホテルに連れ込め☆
アバター
2009/01/16 19:24
釣りのバトンかとおもたwwwwwwww
アバター
2009/01/16 19:23
ごめんみんな気づいてくれ…OTZ

Sなんですいじり好きなんです

ちょっといたずら…だったりしてー(←

翔サン>

そんなこと俺にできるとでも?(´ω`?


ぁかりちゃ>

ペットのをやっちゃったからこれさいしんぶろぐになんないからさw

こっち上にw
アバター
2009/01/16 19:19
ぉkk-

上て、
なんだぁ-??
アバター
2009/01/16 19:18
押し倒しちゃえ☆
アバター
2009/01/16 19:17
ぁかりちゃごめwこっち上にしたかったから一回消したww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.