Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*白ガチャ第5弾初日の結果*


今日から第5弾の初日ということで15:00ちょうどに回す意気込みでいましたが、なんとなく14:50頃みたらもう出ていたのでやってみました。結果は・・・なんと目玉0でした(.;ω;.)

ちなみに当たったのは

ワイルドベスト×2
いぬのずっく
いぬしっぽ
おもちゃのホネ×2
銀のフレーム×2 
ワイルドワイヤー 
ドッグハウス

メンテ後すぐだったはずなのに残念でした(o>ω<o)

アバター
2010/01/28 22:32
あたしも目玉は0だったよー。
ダブリはハンマーだけだったけど。
目玉出るまで回したら、確実に破産する予感ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/01/28 20:55
私も、欲しいの出なかったぁ。。
うーー、シッポが欲しいのにぃ!!
アバター
2010/01/28 20:48
今回のガチャかわいいです♡

目玉は残念でしたね^^;
でも、きっとそのうちどんどんGETできますよ(●´ω`●)b
アバター
2010/01/28 20:20
ぜ~んぜんマシです
私なんて骨とフレームの嵐でしたよ~
ガチャをまわして苦節4か月(短っ!)最悪の結果でまた嵐の予感・・・
アバター
2010/01/28 18:51
わぁ・・・(ノ;_ _)ノ =3
結構、ダブっちゃたね・・・
今回はバレンタインアイテムの販売もあるし、協力プレーで
白ガチャから早めの撤退ですw
明日、目玉出るといいね(oゝ艸・)
(mi-noはきっと0:00でフル回しちゃうw)
アバター
2010/01/28 18:37
私もフライングして15時より前に回しました~www
でも…小心者なので、とりあえず1回だけ~(^д^;)
きょんさん、結構ダブリアイテムが出てますね~(≧□≦)
目玉アイテムはやっぱりなかなか出ないんですね(TдT)
アバター
2010/01/28 18:26
背景5より
いいんじゃね・・・泣
アバター
2010/01/28 17:37
メンテ後すぐ、やっぱりそれ、狙いましたか~。青はサービスで先日みんな釣り中にまわしてダブル続出みましたね。
アバター
2010/01/28 17:20
背景4も結構アレだね(-ω-`。)
ホネ×2はま、良さそう。
きょんはめだまゲットしてると思ったのに意外だわ~><
アバター
2010/01/28 16:42
ああ!それでタウンにホネ持ってる人がたくさんいたんですね♪
ドッグハウスも見かけました。かわいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.