Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


土曜日もお仕事・・・

土曜日がお休みの人が羨ましいなぁ

土日が連休になるし

月曜が祝日なら、3連休! 

なんてことにもなるんだもんね。

ゆこたんは、土曜日はお仕事だから

連休ってめったに無いし

あっても2連休だからなぁ。

その代わり、毎週木曜日はお休みだから

週の半ばで休めるのは、結構ありがたかったりもする。

でも・・・

ゆこたんがお休みでも

彼はお仕事だから、やっぱり つまんない!



なんだかね、

まだ逢ったばかりなのに

もう、逢いたくなってる。。。


「コレを俺だと思って。

これがあったら、寂しくないだろ。」

ってさぁ~~~!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

こんなんじゃ、ダメなんだもん!!

アバター
2009/01/16 20:27
つかさお姉さま...(ノ I `。) ウゥ・・・

逢いたいときに逢えないって、せつないですよね。
わがまま言ってはいけないって...分かってはいるんだけど
でも、
逢いたい気持ちは、どうにもできない...。

ぬくもりが欲しい。。゜・(Pдq。)・゜。
アバター
2009/01/16 20:06
仕事してるとね~、中々逢えないもんですよね。。。
逢いたいときに逢えないっていう寂しさ・・・切ないわw

でも、逢えないからこそ逢った時の喜びはすっごぃ嬉しいんだけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.