Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青11弾コンプ&白5弾の話


今日、やっと青ニコガチャ第11弾がコンプしました!!!

なかなか出なかった立春~2010~の背景が、ようやく出ました!!!

あと、白ニコガチャ第5弾が、今日からスタートしましたね!!!

早速5回回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

月夜の遠吠え
ペットキャリー(かごタイプ)
フライングディスク(ホネ印)
おもちゃのホネ×2

しょぼいアイテムばかりが当たりました・・・。

それにしても、おもちゃのホネ、デカイなー・・・。

アバター
2010/01/28 19:13
おもちゃのホネめっちゃ欲しいために2月3日にちょうど
ゴスロリ買うために課金するので余ったコインで絶対に
手に入れてやると思ってます☆

白ガチャもゴスロリも可愛いのばっかりで…やばい^P^
アバター
2010/01/28 18:40
おもちゃんおホネいいなw
でもよかった???ですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.