Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャワンコシリーズ


50Pの気軽さに回してしまいましたが
今回は背景が結構お気に入り^^
サッカーボールあるじゃないですか。
コレならダブったらサッカースキーさんに引き取ってもらえるしぃ
と思い回しだしたのですが

1回目 月夜の遠吠え     コレってかっこいいよねよしよし^^
2回目 ワイルドワイヤー   まぁいいっか^^
3回目 ドッグハウス      サッカーボールゲットだぜ
4回目 ピコピコハンマー   待ってました。コレは欲しかったかららっきー
5回目 ワイルドワイヤー   でた(><)ダブり・・・・・
6回目 首輪           ・・・・・
7回目 ワイルドワイヤー   (-_-;)
8回目 ワイルドワイヤー   (><)


後2回・・・後で気分変えて回そ・・・・

アバター
2010/01/29 20:44
お疲れちゃんですw
サッカーボールがある背景ってコレかー!
W杯シーズンになったらボールとか出てくれたらいいよね。
でもニコッとは可愛いものが人気っぽいからあんまり需要なさそう・・・
アバター
2010/01/29 08:19
今日は、この↓のシスターズのダブリっぷりを
思い出してクスッと笑って 乗り切っていこう……。
アバター
2010/01/29 00:05
二つまでは許す<偉そうに^^
でも3つ4つは勘弁です。
ってなワケで残りはもう一つのチェーンフレームとホネでした。

☆ Seraph☆さんのお祓いのおかげかな(笑)
イーニドさん送りつけてもいいですか(笑)
ウオッカさん マシです。でもまた回したらきっとイヤンな結果になるような気がするよね(-_-;)
REIさん でもさぁピコピコハンマーなら欲しい人多いと思うよ。 勝てなくてよかったです<ぼそ
アバター
2010/01/28 22:34
今のところ、同じアイテムがダブって出た数は私の方が上ですね。えへん。(自慢にならない)
さて、あと二つでどうなるでしょーねー。
でも、勝たなくていいからねー。
アバター
2010/01/28 22:10
あらら… 背景地獄でつね^^; (-∧-)お祓いシトク
アバター
2010/01/28 19:33
何故か今回背景は1枚も出ませんでした。
ワイルドワイヤー……1枚だけなら、キレイだし持っていても良いんだけどねぇ(^^;
アバター
2010/01/28 19:13
私もワイルドワイヤーと犬の遠吠えがダブリ~(-"-メ)
でもかじゃさんのダブリっぷりに比べたら……。
うう……壁紙くらいダブらんと出せや~、ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.