Nicotto Town



お姫様に変身した記念に一枚☆


交換でお城のおてんばお姫様を譲っていただきました。

和物はやっぱりいいですね。

ゴシック娘も可愛いけど

お姫様姿もなかなかですww

和風でまとめてにっこり、ハイ、チーズ☆



白ガチャ、始まりましたね。

今回はテーマが「いぬ」ということで

頭のせチワワや、いぬみみ、いぬ尻尾など

虎→犬というパターンのアイテムが登場。

でも以前鼓笛隊シリーズで登場した時より

チワワの栄養状態がよくなったようで

ちょっと安心しましたww

来週はゴシックシリーズやバレンタインの小物も出るので

どれを購入するかしっかり考えなくては!!!

アバター
2010/01/28 23:25
「屍」・・・確かにw

おてんば姫、ゲットおめでとうございます!
頭込みなので着る機会が減ってましたが、やはりアップで見るとかわいいですね~

P、今回はいくらつぎ込んでしまうんでしょう?
怖いですw
アバター
2010/01/28 22:38
しwかwばwねwww超ウケルwww
凄いツボに入りましたwww面白すぎるwww

バレンタイン限定が終われば、きっとホワイトデー限定がやってくると思うと、
もう恐怖ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ニコット広告の承認、早く来ると良いですね~♪
アバター
2010/01/28 21:37
>バビロンさん
こうやってブログにあげてみないと
細かいデザインがわからないのが惜しいですね。

チワワ、以前目玉だった時は、屍とさえ呼ばれていたので
今回はそれよりふっくらして、可愛くなっていたので
一安心ですw

バレンタイン限定、欲しいものがいっぱいあるのに
まだニコット広告のP還元がないので
いつ買えるのかわかりませんが
それまでにじっくり考えておくことにします。
アバター
2010/01/28 21:32
>みみこさん
ありがとうございます。
おかげでお姫様に変身できました☆
アバター
2010/01/28 21:32
>とりさん
あ~なるほど!
この赤は確かに夜の街で映えそうですね。
おすすめに従って早速闊歩してきますw
アバター
2010/01/28 21:22
おてんば姫おめでとう御座います~♡
細かく見ると金の柄が綺麗ですね、良いな~(*´∇`*)

チワワの栄養状態wちょっと吹いたww
確かに、前のチワワはちょっと痩せてますもんね。

来週の限定、楽しみすぎて恐ろしいですよね~
全部可愛いから、自分の自制心が耐えられるか・・・ガクガク(´Д`|||)
アバター
2010/01/28 21:21
✿とてもステキです(☸・∀・☸)✿
✿わたしはブログでおふざけ中ですぞ✿ww
アバター
2010/01/28 20:56
この姫の着物、夜のタウンで赤が映えますね。
せっかく素敵にお姫様なんですから、タウンを闊歩してきてください^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.