Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ニコな一日

今日は仕事休みでした。
ここのところ、休みのたびにお出掛けして
今日は久しぶりに何も予定なし
でも、嫁さんが仕事のため、家事をこなさないとならない


朝起きて、PC電源ON
まずはニコペットのお世話
その後スロットを回し、洗濯・朝食・掃除・ふろ掃除
終わったところで、スロット4セット終了!
タウンへ行きコイン稼ぎ
ついでに釣り堀で、地球防衛
お昼を食べながら、再び地球防衛
午後は、ペット広場でペットのお散歩

そんな、一日でした。

アバター
2010/01/31 08:28
gokurou sama deshita.
cyannto kaji yatterunn dane,
eraina.....
アバター
2010/01/29 20:56
のんびりタウンですね^^
アバター
2010/01/29 19:47
(〃艸〃)朝起きて、PC電源ON!
同じです^^
スロットの10分たちましたよチャイムがほしいと思ってます
よく忘れたまんまになってしまってて・・・(^^ゞ
アバター
2010/01/29 01:22
なんだかこれはこれで
充実感たっぷりな
一日ですね
アバター
2010/01/28 23:50
おお!のんびりニコットな一日だったのね~
家事やるんだね・・・(ーー;) うちの旦那に見習わせたい
アバター
2010/01/28 23:14
たまにはこんな日もあっていいと思いますよ。
僕も休みの日はニコッとに夢中です。
アバター
2010/01/28 22:48
うふふっ(*゜v゜*)お疲れさまでした!
アバター
2010/01/28 22:45
優雅な一日でしたね(*^-^)
アバター
2010/01/28 22:14
地球防衛できましたか^-^
カメット釣りで3位以内は難しそうです~
アバター
2010/01/28 22:04
( 〃∇〃)ひゃ~ニコ漬けだwww

でもちゃんと家事もこなして凄いな~bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.