Nicotto Town


(´▽`)ボー


すいません。


体調復活しないので元気になったら伺います^^;

おやすみなさい。

アバター
2010/01/31 11:27
>皆様
ご心配ありがとうございます^^
先週よりかはましになりました。
まだ変な体調不良は続いておりますが、徐々に回復できたらいいなぁ~って思います。
今回の風邪?(インフル?)にはやられましたぁ。

皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
アバター
2010/01/30 09:23
食良は確保できているのかな?

お大事にネ
アバター
2010/01/29 23:10
くれぐれも無理をしないようにね! (^^)v
アバター
2010/01/29 14:53
お大事に
アバター
2010/01/28 23:25
あらら…mayuyu まだ治ってないのか…お大事にね。
アバター
2010/01/28 22:46
お大事にね~^^
アバター
2010/01/28 22:32
おけ(^O^)/
待ってるね(#^.^#)
アバター
2010/01/28 22:02
自分も長く体調不良状態を経験したので辛さがわかります。
気持ちまで落ち込むから・・・早く治してね^^
アバター
2010/01/28 21:37
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
無理しないで!!絶対に(。◕‿-。)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.