Nicotto Town



nikottoタウン

アバターは同じで、
気ぐるみだけでファッションが楽しめる

実は、身長や顔立ちなど
基本は『平等』なんだと気がつきました。
それが、かわいいキャラクターで
参加者全員に与えられているんだね~
ある程度恵まれた環境でのスタートってなこったね。

リアルでは、そうはいかない
お金持ちに生まれるか?
容姿が淡麗?
生まれた国が、北朝鮮とかアフリカ内戦の場所だったら?

話は戻るが、
その『平等』は、ほとんど偏見を抱かせない・・・・少なくともはじめはね。
年齢も性別も・・・ほとんどフラットで接する世界が
実はここにあったんだね。

よーく、考えると
これは凄いことだね。


アバター
2009/01/17 06:50
仮想空間ってそんなところがいいですよねw

ニコ銀強盗しても補導されなかったしw
アバター
2009/01/16 21:45
あまり考えてなかったのですが・・・
確かに顔も生まれも平等って、すごい事だと感じます(笑
アバター
2009/01/16 21:02
もしも、ここが天国のように、平等な世界なのだとすれば
天国のように、私たちは、魂だけで話し合える。
年齢も、男女の差も、貧富の差も、外見も、何にも関係ない、純粋な個々の魂の姿。

ニコットは、みんな同じ年のように見え、平等で、公平。
言葉で伝えられるのは、心だけで、天国のあり方に似ているみたい。
ここでは、みんな、その魂のままで分かり合える。
だから、あなたが見ている私が魂の私で
私の見ているあなたが、あなたの本質。


同じ名前をつけるという感性は、感受性も似ているのかな、なんて
思っちゃったわ^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.