Nicotto Town


テディ ♫♬ 


一月遅れのクリスマスツリー♫♬



 今日やっと青ガチャ第9弾のクリスマスツリーが出てくれました~♫♬
 もう無理かと思って諦めてましたが、
 諦めないで回し続けて良かったです^^

 あと青ガチャ第11弾もコンプ出来たので、しばらくはコイン貯めます☆
 

アバター
2010/01/28 23:40
しぇいかーさんへ しぇいかーさんありがとです^^
大切に使いますね☆
アバター
2010/01/28 23:39
♪さんへ ♪さんありがとです^^
やっぱり最後まで諦めたらいけませんね~♫♬
本当に良かったです☆
アバター
2010/01/28 23:17
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
大切に使いましょうw
アバター
2010/01/28 23:09
クリスマスツリーGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

諦めないで回し続けて良かったですね^^
アバター
2010/01/28 21:37
しゅう♪へ えへへw目立つつもりはないけどw嬉しいから、
しばらくツリーを持っておくよ☆
アバター
2010/01/28 21:34
右手に12月で、左手には2月で、頭には真夏の組み合わせだねぇ
スケート場で目立っちゃうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.