Nicotto Town



今日はこれから

頑張ってステプ巡回行きますが
ここんとこ、コピペで済ませてる率が高く申し訳ないっすーorz

明日も友だちの結婚式なので
早めに寝ますー
衛門さんを張り込めない寂しさよ…。
ふん、いいもん。最近衛門さんが出てきてくれないからいいもん。
すねてますね、この言い方確実にw

それにしてもー
実は生まれて初めてパーマかけました。
ずぇんずぇんかけたことないの。
カールするくらいはあっても、あんなもんスプレーで
巻き巻きしておけば出来ちゃうのさ。
でも、たまにはかけてみるかと思ってチャレンジ
失敗しましたorz
髪質の問題のようで
うまくかかってるとこと、かかってないとこの差が…なんだろねこれは。

しょうがないので、明日はぐだぐだっと行ってきますw
二次会とかはないらしいんで
早めに終わって戻るだろうなー。
なんかまだ、体調微妙(不良じゃないよ)なままだしねぇ。

明日少しでもあったかくなるといいなー。
晴れますように。

アバター
2009/01/19 02:38
>裕二さん
楽しかったよ!
そして食べ過ぎたよ…orz
メニューすっごく美味しいのはいいんだけど
量多いよーorz
前菜、スープ、サラダ、魚料理、肉料理、リゾット、デザート…と、どれもそれなりのボリュームで
あーおなか一杯♪と思ったら
ケーキカットのケーキがその後に出てきたw
めでたいものだから、それもいただいちゃえ♪と食べたところで、そろそろ無理~と思ったら
今度は食後の珈琲に…お菓子がついてきたwww
食後の珈琲にはいらないでしょ!w

でも美味しかった。とても美味しかった…もう一度あのコースを味わいたい気持ちもある自分が憎い…orz

裕二さん、結婚式をホテルミラコスタで挙げる際は、呼んでくださいw(どういう願いだ)
アバター
2009/01/19 01:07
こんばんにゃw
新春早々結婚式とはめでたいですねーw
パーマ失敗はお財布にも痛かっただろうけど楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/01/18 22:21
>さーなさん
おおお、あった方がいいと言ってもらえると救われますー感謝感謝!
自分でカット!?すごい!器用ですな~
私も学生の頃、お金のなさでやってましたが
不器用でとんでもない事になったりしてましたw
いえいえ、参考にならないことないですよー。私もゆる巻きとかしてみたいんですが
どうすればキレイにきまるか…考える事にしますw
オサレは、努力して身につけるものなんだろうなぁ…アタイには無理…orz

>rinochiさん
おおお、お優しい!
忙しいんだか忙しくないんだかわかんないのに、時間がない私ですが
有り難いお言葉です~
結婚式は、夢たっぷりの黒耳ネズミ王と女王が祝福に登場したり
黒耳ネズミ王をかたどったメニューが登場するなど、面白ムードたっぷりでしたよ~
パーマ二回かけるものなのか…大変だなぁ~
オサレの壁は高い…orz

>北島マヤさん
パーマは寝癖を誤魔化せるのか!気付かなかったw
もっと早くパーマチャレンジしてればよかったなぁ…(どういう理由だ?)
もともとストレートの人でも、ストパーかけた方がつやつやしたりすると聞きますが
どうなんだろー?パーマのお直しとかになるのかな?
とても分かっていません…orz
アタイ、女優にはなれねぇっす…(誰もなれとは言ってないし)

>かとちゃんさん
おおおう…と、年が原因だったのか、これ…(←)
直毛で猫ッ毛でくせ交じりで、もう面倒臭い感たっぷりの髪ですorz
お手入れちゃんとしなくちゃ~という気持ちも枯れつつあって
その辺が特に年って感じですorz
と、年の話だったっけか!?w
アバター
2009/01/18 22:07
>りゅうさん
セットは結局適当に終わりましたw
でも式は面白かったですよー
黒耳ネズミ王のリゾートホテルにて♪

>りんぞーさん
初アフロなんて大冒険したら、結婚式で主役になれるかも!?
なりませんけどw

>ぃたさん
髪も無駄にのびたので、そろそろカットしたいなぁ~と思ったけど
とりあえずパーマに失敗したから
また美容院に行こうかと思いますw
出費がいたーいorz
体調はぼちぼちでござる~ありがと~

>ニコプルさん
ぼちぼち暖かくなりましたぉー
料理食べ過ぎと靴擦れでふらふらしながら歩いてても
寒さで辛いというほどじゃなくてヨカッタだす~w

>かなうさん
自前パーマにも苦労がおありなのですな~
早寝もたまにはいい!(たまに?)
いざ寝てみると、いつまでも寝ていたい気持ちがふつふつとしますが…orz

>shadowさん
コピペでもステプめぐりをするぞ!というのも、まったく無縁になるよりは
コミュニケーションとして成り立つ事もありますしね~
無理がある場合はステプしなくてもいいかもしれないとも思うんで、いいかもしれないけど
ボケを一言添えられない自分にがっかりする事もしばしば…
自己満足ですなw

>トラネコ隊長さん
黒耳ネズミ王のホテル、すごいですわぁー!夢いっぱいの結婚式でしたw
子供が居ても、ぐずったりする子の扱い慣れてるし
お金かかっただろうなぁ~と思う反面、やりたいと思うカップルにとっては
楽しい式だろうし、サービス満点でしたわー
あ、おかげさまで顔ペケ早速利用しています~ありがとーぅ♪
こういう交換が、ガチャガチャの醍醐味ですなw

>らいかさん
コピペもありっすよ!というのは別に自己弁護じゃないです!た、多分w
せっかくだから何かコメントを…と思える余裕がある時に巡りたいですが
なかなか、ログインできそうにない日とかもあって、難しいですよね~はふー
パーマの違いもあまり分かってない上に
その違いがある事で、どれを選択すればいいか更に分からなくなったりしていますorz
オサレさんになりたーい(指三本)
アバター
2009/01/18 13:00
そっか、ぐもさんも直毛なんだ。
私もだよ。
直毛はパーマかかりづらいよね。
あと、初回パーマはかかりづらいと
聞いたことがあるよ。

でも、年々後頭部にクセが出てきてる・・・
年か・・・w
アバター
2009/01/18 01:44
こぴぺすればいいんだー。なるほどねw
最近パーマやめて、ストパーかけています。

いや、もともとストレートだったんだけどね・・・。

パーマすると、出かける前、寝ぐせ直さなくって便利よねぇ。
アバター
2009/01/17 21:20
お忙しい時は仕方ないです~(>_<)

初のパーマなのですか!?
髪質は関係大有りですね~!!
私は、どうも掛かりにくい髪質なので、
必ず2回かける破目になってしまいます・・・(T_T)

結婚式はどうでしたか??
楽しめましたか??(*^_^*)
アバター
2009/01/17 18:21
またまた続けてで申し訳ないです♪
無事に届いております。さっそく着替えて参りました!!

どうもありがとうございました~☆
嬉すぃ~っ!!!
これで赤ガチャ、卒業できますですわ♪
ホントにありがとう、ありがとう☆
アバター
2009/01/17 17:57
私もコピペ率90%以上…スミマセン><;
でも(伝言いただくほうからすれば)ないよりはあった方が嬉しいです。

パーマはお店によっては納得いかなかったらもう一回行ってやり直してもらえるみたいですけど…めんどいですよね。
最近は全然してないです。
(てか、美容院にすら行ってません。…自分でカットしてたり^^;)
すそだけユル巻きとかやってみたいけど、やっぱりブローでいいかな〜と思ってしまいます。
どっちが楽なんでしょうね〜。
いまだにわからないです^^;
(参考にならない意見ですみません^^;)
アバター
2009/01/17 14:13
普通のパーマは以前失敗して以来、かける勇気がございませんww
難しいですよね~結構w
最近はデジタルパーマとかかけてます。めっさ髪が傷みます~
でも、デジパーかけたところでスタイリングがめんどいから
結局コテでグルグル巻いちゃうんですけど、で、余計に髪が傷むとww
ああ~、ごめんなさい、時間短縮のためにコピペで回ってます~~(´ヘ`;)
アバター
2009/01/17 12:20
私も最近は、時間が足りなくって、コピペだったりします。
コピペでも回れないよりは…と思って頑張ってみてますですよ。

友達の結婚式ですか~。
久しく出てませんですわ~。
親しいところは大体、身を固めちゃってるか、あるいは結婚ってカタチを取らずにテキトーにやってるか、になってますし。
会社にしても…。
既婚のおぢさま社員しかいないので、ありえないしねえ…。
昨今の結婚式――っていうのも垣間見たい気もするんですがね~。

初パーマですかー。
しかも失敗、とな…orz
私もゆるめにかけてくれ、と言ったにも関わらず、キツめになってしまい、ショートなので「どちらの大仏さまでございますか?」みたいになってしまったことが…(T_T)
伸びてくるまで地獄の日々を送ったことがありますだよ…。あれはヒドかった…(遠い目)
美容師さんは髪質のせいだって言うんですけどね…。
そこの美容室では成功したためしがないので、店変えたら、まあそこそこに言ったとおりになるんで、今も通ってんですけどもね~。小学校時代の同級生だし。
次は思ったとおり(もしくはそこそこ近い)スタイルになってくれるといいっすね~。

何はともあれ――。
ステキな結婚式になりますように♪

ところで。
ここに書き込むことではないよな~、と思いつつ書いてしまう失礼をお許し願いたく。
顔ペケ、ストックがあるんですが…。
くまミミの予備、ありましたら交換していただけますですかねえ?(ぼそぼそ…)
アバター
2009/01/16 23:16
…同じくコピペで済ませてます。
ごめんちゃぃ。(心の中で反省)
でもコピペをやめられません(ノ_-。)



アバター
2009/01/16 21:36
自前パーマですが、湿気でセットが大変なのですー。
おおぅ。
明日は結婚式なのですな~。
支度が大変ですが、お気をつけていってらっしゃいませ。
私も明日はお初釜ですから、早起きして着付けですん。
今日はお互い早く寝ませう。
アバター
2009/01/16 21:35
いってらっしゃいませ~
お天気は明日から回復するとか 暖かくなるといいですのー
パーマは一度で懲りましたん^^;
アバター
2009/01/16 21:28
うーむ、寒いですから、お体に気をつけて行ってきてくださいまし。
パーマって、初めてかけるとそうなるよねw
私ももう長いことパーマかけてないですw
今はもうずっとショートカットなのでねww
あまり無理しないようにしてくださいね(・∀・)ノシ
アバター
2009/01/16 20:49
アフロパーマか?www
無理すんなよー!
アバター
2009/01/16 20:47
寒さのピークは今日までらしいですねっ
明日は午後からお天気下り坂らしいです
曇ってると気温はやや上がってくれるので
10℃前後か以上になるとか。

パーマってお天気(湿度とか)にも左右されますよね。
上手くセット出来るといいですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.