Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


白ガチャ第5弾♫


なんだか、かなりかわいらしいですね♪


今回の白ガチャ*。


それで、回してみた結果・・・




いぬのしっぽ
ピコピコハンマー
遠吠えの背景
犬のキャリーケース
でした♫



今回は、全くかぶることが無かったので嬉しいです♡
しかも、一番狙いのしっぽ出たのでもう満足ですw



皆さんも良いモノ出るといいですね・ω・

アバター
2010/01/30 17:04
今回のすごぃ可愛いですょねっ( ´艸`)
ゥチゎ回してみた結果

1回目・・・銀のフレーム
2回目・・・いぬのずっく

やったb゛
フレームゎいらんヶド、ずっくゎ可愛いヵら満足デス((´∀`*))w
アバター
2010/01/28 23:49
こんばんは♪
おぉぉぉぉ!りっこちゃん萌えぇぇぇぇぇ!
かぁいいよ♪
俺も犬耳目指して頑張ります\(^o^)/
アバター
2010/01/28 22:40
ありがとうございます。
明日、課金するので再チャレンジしてみます

いいのが出ることを祈ってやりマース^-^
アバター
2010/01/28 22:37
㋣㋗㋯@Ж飛Жさんへ
一回目に背景は少々テンション下がりますね・・・
しかしっ!
私も一回目に遠吠えの背景で、2回目にしっぽでしたよ♪
頑張ってください*。
アバター
2010/01/28 22:35
櫻井@みっちゃんさんへ
こんばんはです・ω・d
アバター
2010/01/28 22:24
一回回した結果・・・

遠吠えの背景でした・・・ショックです。。。
アバター
2010/01/28 22:21
✿w@c@w✿こんばんわ///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.