Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


(-ω-;)ウーン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
46.22cm
2010/01/28 22:41

さっき伝言板を見たら、どこかの「クレクレ君」がコメント書いていて、ついに伝言板にも現れるようになったか(-ω-;)ウーンって嫌な気持ちになっちゃって、気分を入れ替えて地球防衛でも頑張ろうと思っていつもの場所にいったら・・・
その「クレクレ君」が釣りしていて思わず逃げちゃいました。

勘弁してくれって感じです^^;ストーカーかいw

アバター
2010/01/29 21:46
クレクレくん現るですね!!
しかも、ストーカー化してるんですか?
優しい♪さんですけどニコッとの平和のために、
悪質なので掲示板とコメを違反申告しちゃうましょう!!

カエルの着ぐるみが欲しかったんですかね?
アバター
2010/01/29 20:48
最近出会ってないけど・・・
ほんと困っちゃうよねwww
何をクレクレ言われちゃったんでしょ;;
アバター
2010/01/29 18:57
クレクレされると困りますよね-><。
あらあら-、掲示板にまで...w
釣堀にも居たんですか-w
なんだか、おそろしいですね~;;
アバター
2010/01/29 18:48
えぇ~~~>。< 掲示板に現るなんて・・・怖い~~~!
しかも釣堀にもいたとは・・・・ 恐ろしやぁ~@、@
神聖なる釣堀にも足を運ぶなんて~~~止めて欲しいですねー。ー
アバター
2010/01/29 13:39
おぉ~~~ 私は まだ クレクレ君や クレクレさんに
出合ったことないですぅ
なんか そんな人達って 最悪ですねぇ><
Pコインアイテムなんか もっての他で
Cコインアイテムだってねぇ~~~
自分でなんとか しろっちゅ~~~ねん ほんまにぃ~~~><
アバター
2010/01/29 11:58
ニコっとでクレクレ君にあったことないですけど…
やっぱり不快になってしまいますね^^;
アバター
2010/01/29 07:14
クレクレかあああああ、、、(汗
アバター
2010/01/29 01:00
それ嫌ですねタイミングがちょうどあっちゃったんですね
きっとwwwでも嫌だそれ私逃げちゃういたらww
よく言われるPアイテムあまってるのちょうだいとか
正直困ってしまいます
カメット釣りお疲れ様です
アバター
2010/01/29 00:42
すごーいタイミングですね(>_<)
ちょと怖い・・・・・w
カメット釣りお疲れ様です^^ 
私もまた行って来ました~^^
アバター
2010/01/28 23:21
ありゃりゃ・・・
クレクレ君に気に入られちゃいました?(^艸^)
σ(´∀`●)アタシは、最近クレクレちゃんに会わなくなりましたが、やっぱり
いるんですねぇ( ̄▽ ̄;)
困ったものですねε- (´ー`*) フッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.