Nicotto Town


やゆよの戯言


お酒かな?

働き始めてもうすぐ半年!

そんなに難しい仕事でも無いのだけど

結構、ストレス溜まっているのか

体のあちこちが調子悪い><

水泳とかストレッチとか筋トレをやったりしてるけど

少しのお酒お飲んでる時が

一番体の調子がいい!困った事に^^;

こうやってどんどん深みにハマって行くんだよな;;

アバター
2010/01/30 18:50
BANNYさん
そそう、裏切らないよね^^
アバター
2010/01/30 00:07
やっぱりー、お酒ってー、裏切らないよね~♪
でも、こうやって体を壊していくのかと思うとやっぱりね・・・ww
でも、やめられない~~><。
アバター
2010/01/29 22:31
らなさん
最近、運動全然やってないな><
ちょっと頑張らねばです^^;

carryさん
筋肉痛は継続するといいみたいですよ^^
アバター
2010/01/29 18:54
運動しているだけ、すごいです。
ちょっと動く仕事だと筋肉痛になってしまいます。
アバター
2010/01/29 14:05
お疲れ様です。
お酒は「百薬の長」とも「万病のもと」とも言いますよね。
適量を楽しく飲むのが一番だと思います。
でも、運動もされてて尊敬です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.