Nicotto Town


うんこーーー


POW!!


追加講演してたTHIS IS ITを見に行ったYO (^0^)/
既ににDVD出たけどw


昔からマイケル好きやったてわけではない俺。


好きになったのはHeal The Worldという曲を聞いてから。



世界のどこ歩いてても騒がれるような人間が世界平和を謳う事がどれだけすごいか。
例えば「黒白関係なく仲良くすればいいのに」と唇を動かすだけでどれだけの敵を作るか。

毎日スキャンダルネタで疲労してるのに自分のことは二の次で世界平和を願って、
それを叶えるために人にはできず自分ができることを遂行してる姿に心打たれました。
(生涯でチャリティに寄付した額は明らかになっている分だけで3億ドル…)



いつか北野タケシが
「明日の暖かい飯を約束されてる人間が
 自身のリスクが生まれるとわかって戦争反対を押し通せるか?」
て話してたけど、俺なら恐い人に襲われるくらいなら沈黙を守る。


だからマイコーは強い人なんだなと当時本当に感銘を受けた記憶がございまする。



ウダウダ言うとりますがMichael Jacksonはすごい人で有言実行型。
俺は思うだけで何をしたらいいのかさえわからないパンピー。



チキンハートなので自分の暮らしを犠牲にはできないけど


世界が平和になって皆が安息に暮らせたらいいのに


なんてのは一応さり気なく思う。


http://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o
(曲は1:35から)


Heal the world
Make it a better place for you and for me and the entire human race
There are people dying if you care enough for the living
Make a better place for you and for me
(世の中を癒そう
 世界をもっといい場所にするんだ 君と僕と そして全ての人のために
 今死んでいく人々もいるんだ もし君がずっと生きていこうと思うのなら
 もっと素晴らしい世界にしていこう 君と僕のために)


TEKINA☆彡



今回みんなあんま日記ちゃんと見てくれないだろなぁwww

アバター
2010/03/04 23:00
>わんわん
俺はただのチキンハートじゃない!

アイハブア THE・ガラスハートおおおおお!!!
アバター
2010/03/04 18:25
昨晩は餓鬼のお相手
有難うございました(´・ω・`)

同じくチキンハート者同士、
仲良くしませう(=゚ω゚)つ←
アバター
2010/02/14 10:47
>ぽち 
それ俺も見たけど、俺もほぼ正解やったぞwww
カラオケで歌うとマイケルのなんとむずいことかぁぁぁあああ
アバター
2010/02/13 20:33
ナイトスクープでPOW!!!だけで全ての曲名を当てる人が出とった。
正解率100%やった。
アバター
2010/02/08 22:58
>こっこ 
オチはいつでもあなたの心の中に~
で、どんなオチだった??
参考までに。参考までに~~~~
アバター
2010/02/05 20:20
で?????

オチどこ?(・_・┐)))捜索中(((┌・_・)
アバター
2010/02/01 21:44
>JAM 
ちょwwwパンピーだwバンビじゃないw同じようなもんだけどw
震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!
アバター
2010/02/01 21:44
>きんこんかんかん 
車乗ってるときは聞きまくっててんけどなぁ…
最近良い曲も少なくて聞く時間減ったなぁ…
アバター
2010/02/01 21:44
>いぬ 
にわかじゃねえええええwww
俺ははまると何でもとことんなんですw
しかしカラオケでマイケル歌うやつにまだ会ったことがない…
アバター
2010/02/01 21:21
見てるよ~。
いいじゃん、チキンのばんびでも。
あったかいハートが伝わってきたよ~
アバター
2010/02/01 00:50
マイケル好きなのは伝わったbb

好きな音楽とかってつらいとき心の支えになったりするよね。
だから音楽は大切b
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
アバター
2010/01/30 20:12
にわかファンかと 思ったけど 違った
アバター
2010/01/30 12:51
>さぁや 
ちょwww
見に行きすぎだろwww
俺が見たの最終日のレイトショーだったから完全ラストでさ、マニアックなファンがいっぱいいて大変だった…
ビートイットの時の赤い革ジャン来たやつらがうようよしたぞw
アバター
2010/01/30 12:51
>ひもっち 
平和で被爆するならドンとこ~いwww
でか文字ができないだと?!
それは俺への愛が足りないからです。
アバター
2010/01/30 12:51
>nanatan  
ようこそおいでまし~w
俺にできることって考えると、あるんだけど全く行動に移せないんよね…
結構みんなThis Is It見てることに驚いたw
アバター
2010/01/30 12:51
>らいか 
えwブルーレイwww
いいなぁ…俺DVDしか見れないしwww
ムーンウォークくらい俺が家族全員に教えてやる!!
→ ....λ
アバター
2010/01/30 12:50
>uri 
ジョンレノンも好きやよ。
俺ダンス好きやからマイコーは映像にするとテンションあがるんだw
やっぱ有名人が平和を唱えると敵が増えちゃうんよな…
アバター
2010/01/30 12:50
>魔 
チキンではないです。
チキンハートです。
つまりは焼鳥でいうところのハツ(ココロとも言う)の部分ね。ここのくだりは特に意味ないからね
アバター
2010/01/30 12:50
>チャック 
読んだか!カラオケでマイケル歌いまくってやったわ!
履歴ほぼマイケルwww心配や・・・
アバター
2010/01/30 10:22
ちゃんと読んじゃった!

TEKINA☆彡
アバター
2010/01/29 23:40
最後の文章に気圧されましたwwwwwwwwwwwwwww

えーと昔は好きじゃなかったけど今はマイケル好きってことと、
ナンブさんはチキンだけど世界平和を望んでるってことが読みとれました!!w

ぽぅ!
アバター
2010/01/29 22:58
ちゃんと読んでるさw

私は、同じような理由でジョン・レノンが好き。
彼は、暗殺されてしまったけどね・・・。
アバター
2010/01/29 20:11
うちにもブルーレイが届いたよー!
劇場でみたときほど感動しなかったが
マイコー最高やね!
あれみると踊れる気がしてきて
家族全員でムーンウォークやったが
もちろんできやしないさ
アバター
2010/01/29 14:43
こんにちは、ブログ広場から来ました。
実はHeal the Worldの頃は綺麗事かなと思ってた部分もあるファンですが
This Is Itを観て、あれだけ過酷な目に遭ってもまだブレない姿勢に
改めて心を動かされました。
少しでもいいから何かしなきゃという気になりますよね。
With the love, L.O.V.E.!
アバター
2010/01/29 02:33
えwwww
どうしたのwwwwwww
なに、この日記wwww
平和の被爆者だwwwwww
マイケルだwwww

てかね、このでか文字
できんのやけど!
アバター
2010/01/29 00:49
ゆーえんふぉーみー♪
THIS IS ITを5回観に行ったのはこの私ですww
ついこの間も観に行きましたぜキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.