Nicotto Town


Alice in NicottoTown


くまみみゲット^^

やっと~くまみみ♪

と言ってもガチャで当たったのではなく、かおペケとのトレード。

果敢にチャレンジする人たちほどガッツがない私は、ダブりにめげて最近は赤ガチャやってなかった。

も~やんなくてもいいやと思っていた矢先にうまく交換希望の人が見つかってラッキーだった。

さっそくつけてタウンお散歩中。(*^_^*)

アバター
2009/01/16 23:05
ゆん♪さん

堅実派というか・・・現実的というか・・・小心者というか・・・^^;

ダブりもさほど多くないはずなのですが、1回でもダブルとガックリして。
あはは、これじゃガチャを楽しむ資格なしです~。
アバター
2009/01/16 22:33
くまみみゲットおめでとうございます♪
かわいいです☆

アリスさんは、堅実派ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.