Nicotto Town



初イベント(^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
41.38cm
2010/01/27 23:32

初のイベント参加でした(^^

3位までの人がもらえるコスモマフラーには
全然届かない大きさのようですww

50cmぐらいじゃないとだめみたい(^^
49.50cmぐらいを釣った人は暴れる感じっていってました(^^
そんな手ごたえは無かったなーww

30分同じカメットを釣ってるとちょっと飽きてしまうかも(><
皆にはぜひ、コスモマフラーをGETしてほしいな(^^

アバター
2010/01/31 00:14
苺野 珠里さん:釣堀りではどうもです(^^
        3コイン足りないって言ってたんで
        足跡+コメ支援で3コイン補充しましたよ(^^

        Lおめでとう(^^
        ボスって☆3つだったりするのかな(^^
アバター
2010/01/30 19:02
さっきはどうも~っ
Lという変なときに出てくるやつは無事に確保し部屋にいます!
つぎはボス戦!コインは十分に用意しよーっと。
タクさんはそういうことがないように!かなりあせるっっ
じゃぁノシ
アバター
2010/01/30 17:01
あおいさん:今度はレア魚みたいに、カメットLが増えたので
      飽きずに釣りができそうです(^^
      頑張って釣るぞー♪
アバター
2010/01/30 14:24
そうだったんですかww

結構大きいかな?って思っても、
全然だったりしますもんね^^;

一回やりましたけど、
ほんとに飽きちゃいそうですよねww
アバター
2010/01/30 09:53
ミーミーコさん:お忙しいとこありがとう(^^
        時間があったらイベント楽しんでください(^^
        がんばってね(^^
アバター
2010/01/30 09:49
ろ~ずさん:地球防衛やってみますか(^^
      カメットしか釣れないから大きさだけの勝負です(^^
      50cm釣ってコスモマフラーGETしてください(^^
      あとは、その30分に耐えられるかですね(^^
アバター
2010/01/30 02:26
みささん:1回はやった方がいいよね(^^
     さすがにお持ちカエリはしなかたですよー(笑
     コスモマフラー目指してがんばー♪
アバター
2010/01/30 02:11
歌留多さん:地球防衛も楽じゃないよね(^^
      任務かーエライ(^^
      魚影も同じ大きさで、大物が来たときのワクワクが
      無かったりします(^^;
      是非、大物GETしてね(^^
      僕も使命を果たしにちょっくら、行って来るか♪
アバター
2010/01/30 01:20
まだ、1回も行ってません。
ステプ訪問が、精一杯で~す。
アバター
2010/01/29 20:54
お疲れさんでした~
50センチ近く・・・
頑張ってみようかなぁ(数で勝負じゃないのなら・・
でも30分、カメット・・・う~ん・・・
アバター
2010/01/29 18:38
私もやったぉ!!
でもだめでしたww
お互い頑張りましょ(@^^)/~~~
アバター
2010/01/29 09:32
地球防衛御疲れ様でした^^。
任務だ…って思う30分、カメットオンリーですよね^^(笑)。
ランキングでどれほどの大物が現れるのか楽しみにしていたいと思ってたりします^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.