Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*白ガチャ第5弾2回目の結果(2/13更新)*


0時丁度にさっそく2回目回しました。・・・が、またもダブりでました(o>ω<o)3っつも出ないでよぉ~!いつになったら目玉でるのでしょうか・・・

ペットキャリー×3
いぬのずっく
ぴこぴこハンマー
フライングディスク
首まきバンダナ
月夜の遠吠え
ワイルドワイヤー
銀のフレーム

でした。

累計では交換済みも入れて・・・(3日目以降更新)

 
目玉  ぬいぐるみ頭のせ(白)×1 
 目玉  ぬいぐるみ頭のせ(黒)×1   
 目玉  いぬみみ×1 
 目玉  わんこスリング×1  
      いぬしっぽ×2  
      いぬのてぶくろ×1  
      首まきバンダナ×3
      おもちゃのホネ×3
      ぴこぴこハンマー×2  
      フライングディスク×2 
      ペットキャリー×3 
      いぬのずっく×2 
      いぬの首輪×3   
      ワイルドパンツ×1
      ワイルドベスト×5
 背景  ドッグハウス×5 
 背景  月夜の遠吠え×3  
フレーム 銀のフレーム×3 
フレーム ワイルドワイヤー×6 

こんな感じですwダブってるのは交換OKです♪ 

追記:今回33回目でやっと目玉のいぬみみでました★ 
    わんこスリングはお友達から頂きました。   
    頭のせチワワ白と黒も頂きました。
    ありがとうございました(o>ω<o) 

アバター
2010/01/31 20:41
たびたびゴメンちゃ<m(__)m>
友達に首輪を頂いたです^^
アバター
2010/01/31 20:09
もう破産状態だから回せない><

誰かダブリの人を紹介してくれ~
手袋・ずっく・キャリー出せます!
【求め】首輪(女の子ね赤)・しっぽ・耳を希望^^;
♂のベスト拓が希望
目玉は出そうにないから諦めたよ。
アバター
2010/01/31 09:18
おめでとう^^目玉よかったね^^
ハラハラするよね><
アバター
2010/01/31 08:42
ボクも背景とフレームがスゴイことになってます!!!

フリマでもさばけなさそう・・・・
アバター
2010/01/31 01:31
また少し回してしまった><

ワイヤーと遠吠えだけしか出なかったよ;;
これならショップの買えた;;
しっぽも耳も出ないじょ><
一番は首輪が欲しいーー 男女が分かれているから
アイツも出てないけど貰えないし;;
アバター
2010/01/31 00:29
みみ出ました!
きょんさんにあやかれましたねー(^ー^* )フフ♪

そして、わんこスリングまたダブりました(笑)
この引きの強さといったら(^^;)
アバター
2010/01/30 23:56
なんですとー!?
うーん…。

しっぽ・・・といいたいトコですが、ダブってませんもんねぇ。。。
アバター
2010/01/30 23:43
わんこスリングダブりました…

ワイルドベストと交換しませんかー????
アバター
2010/01/30 22:15
しっぽがいっぱい・・・。手袋もキャリーも3つ。
目玉もベストもワイルドワイヤーも出ない。
萎える~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/01/30 20:01
(☉o☉)オー!! きょんもヒドイ結果出てるなぁ~( p_q)カワイソウに~
私も。。。似たようなモノだけど。。。(ーー;)
やっと!今日1目玉出たよ~(´ДÅ)
アバター
2010/01/30 19:33
こんばんは♪
それでは・・ ワイルドワイヤーとてぶくろ交換でいいでしょうか?
よろしければ今、友達申請しますので、承認してくださればお送りします♪
アバター
2010/01/30 10:25
噂ですが・・・・
ガチャは人が多くインしてない時のほうが
目玉出やすいらしいですよ(*´∇`)ノ

あと初期服着て回すのもイイらしいです・・・・あくまで噂ですが・・・
アバター
2010/01/30 09:49
てぶくろありますよ~♪
もしまだないようでしたら、どうぞ^^
アバター
2010/01/30 08:23
目玉ってそこまで出ないの~><
こんなに頑張ってるのにね~;;
アバター
2010/01/30 03:15
それだけ回しても出ないの? ;;
私も変わらないよ。キャリーが4コだよ><
ハンマーも3コで遠吠えの背景も4コ・・
目玉はスリング1コだけ出た!
ぬいぐるみってホントに入っているのか聞きたいよ><
しっぽと耳出ないねー もう金銭的に限界越えです。
アバター
2010/01/29 22:49
目玉もベストもでないのねーん(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
アバター
2010/01/29 12:21
目玉が!!Σ(@д@;)
出ませんね~^^;
でも普通品は首輪以外コンプですね☆
目玉ってやっぱり難しい!?う~ん…
アバター
2010/01/29 09:17
きょんさんがんばったね~^^;
私は、これからです^^目玉って出るのかな~^^;
でも、どのアイテムもかわいい☆
アバター
2010/01/29 07:26
ホネ5つになってめっちゃ凹んでます・・・
アバター
2010/01/29 00:14
今目玉1こ出た(*Ő౪Ő*)
目玉の中ではどうなんだろ?ってやつだけど。。。
さっそく3個ダブリか=3イタイネー。ま、私も似たようなものでつよ(-ω-`。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.