Nicotto Town



あうち。失敗。

うっかりしてました。うっかり連発中です。
大フィーバー!
まったくもって意味のない…

ええと
限定品は、一人一日一個。これを考えてなくて
カーディガンは買うでしょー?あ、そうだ、なんかもふもふしてそうなのあったから
あれ買おう。って購入ボタン押してから
がまぐちバッグ買えば良かったーorz
って思いましたw

でも、思ったより定番アイテムの長袖がそこそこあって
ちょっと嬉しいんですけど
早くGパン出ないかなぁ…。
普段からラフな格好が多いもんで
スカート履いてるキャラである事に、いまだ馴染めませんw
じゃあ、何故猫ぐるみには馴染めたのかという話には
お答えしかねます。政治家風に。

あ、でも、とりあえず無事接続できてヨカッタw
服は、セット服と違って安いし
さくっと売り切れって可能性もあるから
値段を確認するまでもなく、さくっと売れてしまうかな~?と思ってました。

それにしても
男性服はどうなんでしょうね?
女性の服に比べると、アイテム少ないって言われてたのは
どうなったのかな?
今回は、ボチボチ数があって、いいかなって思いますがー
また女性だけだとガッカリですね。
男性だって、オシャレ大好きさんとかいるわけですしね。

でも、着々とアイテムが増えていくと
この続きが楽しみだなって思えますねー
また新しい服や髪型で、タウンが彩られるのかな?とか。


その一員に、上手くなれるように
オシャレセンスを磨きたいもんです…せめてアバターだけでも…orz

アバター
2008/10/16 21:04
>ぽーらすたーさん
そう!それなんですYO!(←)
リアルだと、メンズを着る女子ってありじゃないですかー
また、その気になれば男性が女装するという遊びもありじゃないですかー(どの気だ?)
それが出来ないというのが…ちょっと残念。

みんながみんな、フリフリ系を可愛いって思ってるわけじゃないですよねぇー?(無理矢理同意求めたw)
アバター
2008/10/16 20:37
私もバッグGETできなかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
明日がんばる予定です。(何を)
私は男性アイテム、結構好きだったりします。着たい!
私もリアルではめちゃカジュアルなので、かわいい系フリフリ系の
コーディネートの仕方がよくわかりましぇん・・・(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2008/10/16 18:31
>rinochiさん
やっぱり、その名前いいです!キングオブと、うっかりさんという言葉の持つ雰囲気が
正反対のオーラを放っています!wお気に入り~w

一人一日一個ルール、てっきりハロウィン限定なのかな?という風に思った人も
多分いらっしゃいますよな~。
あ、私ももふもふ、ピンク買ったつもりで、黒(グレー?)になっちゃったんですよー
まぁ…白猫ぐるみに合わせやすいかな…?

ひぃ!わ、私のじゃお手本どころか、反面教師になっちゃいますよぅ~!
なんせ、今日もリアルでカットソーを590円で買うような生活ですよーぅorz
アバター
2008/10/16 16:03
キング オブ うっかりさん健在ですね~♪ (失礼!!)
と、いう私も、限定品は、一人一日一個というのを忘れていたんです!!
つい、ボタンを押してしまって・・・本命を外してしまいましたぁ・・・(T_T)
ぐもさんが購入された、もふもふ・・・本命でした・・・(泣)

定番アイテムも増えて、良かったですよね。
みなさんのスタイルも参考にさせていただき、オシャレを楽しみたいですー。
もちろん、ぐもさんはお手本にさせて貰います~(*^_^*)
アバター
2008/10/16 14:32
>トラネコ隊長さん
いますよねぇ、ランニング短パンな小学生とか。今いないのかな?私の頃は居たけどなー
なんか、皆勤賞と一緒に、別の賞貰ってた記憶…彼らも中学生になったら、学ラン着てたんで
すげぇ違和感を憶えた記憶が蘇りました…どうでもよかった。

定番アイテムは、本当にフツーなの出ましたよね。
限定アイテムでオシャレ出来るように分けるってのはアリだったけど
限定アイテムの数の少なさと、有料にする予定なら予定で、遂行しちゃって
早く増やして出せばいいじゃん。みたいなのとかもー

思ってるだけで言ってません!(書いた)

>とらっちさん
オシャレ泥棒とか言うとかっこよさそう!でも盗んじゃうのか…?
とらっちさんは、時間泥棒です。遊んでるとあっという間に時間がなくなるから!
でも、時間泥棒じゃなくて、オシャレ泥棒がいいんだっけ?うーん。

>和湖さん
おおぅ、ミナサマ徐々にリアル自分に近づけてらっしゃるのだな!?
私は…まだほど遠いような…あ、でも、上の服はこんな感じかなー
すげぇフツーのかっこしてますw地味なくらいw
かぼちゃ帽子はかぶってないな…w

>かなうさん
私もメンテで入れない表示になって、即諦めましたw
がまぐちバッグは、結構早めに売り切れてたかなー?
0時近くなってからショップ見たら、もう売り切れ続出でした…ぬぅぅー

みんな、そろそろハロウィン熱冷めてるんじゃないかしら…?
モンスターマントは意外に残ってますもんな…w
セット衣装は一番個性でないからなんだろうなー
猫ぐるみの時に、ワンピースと重ね着を発見した人とか、面白かったけど。
アバター
2008/10/16 14:22
わぁわぁぁ~!昨夜メンテ表示でログイン出来なくなったから
一度書いたレスは消えたよ!昨夜はよく寝たよ!うわぁぁん!

>黒龍の騎士さん
男性の定番アイテムもそこそこ出たって事ですかのぅ?よきかなよきかな~♪
スーツのおしゃれもいいけど、違うオシャレがあるから引き立つってもんですよねー

>非公開鯖運用中さん
今のところ、上の服は増えたから、次は下のもの増えてほしいですな~
あ、でも、ナスに続くアイテムも…(ぇ

>カッツェさん
ドイツ猫さん、ようこそ~w
あ、スカーフ、首があったかそうでいいですよねー。それもちょっと欲しかったけど
昨夜の内に見ても、既に売り切れてました…早い…orz

>りゅうさん
そうそう、色のバリエーション欲しい。3色までしか出来ないんですかね?
でもカバンは2色だったな…3色までって決まりでもあるんだったら、2色設定は
ちょっとだけ損した気分…w個数は変わらないかー

>ビビアンさん
おおう、私と逆じゃないですか!時々アイテム交換とか出来たらいいのに…w
ようやく、紫のカットソー以外の長袖を着ました♪一安心w
何に不安を感じていたというわけでもないんですが~w

>まっぴさん
あらまぁ…一番欲しいのゲットできたら良かったのにねー
それでも、欲しくないものが間違って2個も手に入ってコインも失ってしまうよりは…少しはマシと捉えよう!w
金曜日分でゲット出来るといいなぁ~

>みつぎさん
そそ!それ変ですよね!?腰巻きシャツなんだから、一番上にくるもんでしょ!
腰巻きシャツがTシャツの下になる点をのぞけば、女神様らしいって事っすな~
リアルで、腰巻きシャツを下にするように着ている人を見る事が、まずないんだけど…w

>だいくんさん
とりあえず、カーディガンのシンプルなやつが出たんで、それを重ねて着れば
少しは暖かそーなんですけどぬぇ~。そろそろ、ハーフコートみたいなのも出ていいんじゃないかなー。
重ね着アイテムに使えるもの、どんどん出していかないと~
アバター
2008/10/16 08:40
結局限定品はワンピとビミョーなチェーンベルト。

バッグ買えばよかったけどー、日付更新された後メンテ画面に切り替わり
なんだなんだ、うわきゃーってなってる間に、あんまりいいの残ってなかったの。
ワンピはいいんだけどー。
もこもこも欲しかったなー。

長袖あるしーって買ったジャケットは、お金だけ払ってボックスは入ってないしorz
まあ、今日のメンテで改善されるようですが。

まあ、どんどんアイテムが増えるのは大歓迎。
皆が色んな格好していけば、個性も出てくるしー。
楽しみなのー。ぐだ。
アバター
2008/10/16 05:37
そそ限定品が1日1個までって知ってるのに何個も買おうとして
エラー
私ったら。。。。。
でも何着か服増えた^^♪
今日の服はリアルに近い~てホントか?w
アバター
2008/10/16 02:22
とらっちもぐもに賛成だぉ
ってなにを?って
ことになるのだろうけどw
とらちも磨きたいぉ
おしゃれ泥棒と言われたい今日この頃・・・
アバター
2008/10/15 23:31
ぐう。
限定品は、一人一日一個――ワタシも忘れて微妙な腰巻シャツを買ってしまった…。
腰巻っつうより、むしろ腹巻きみたいなシャツだった……。
今着てるのも、まあ、フツーだな。
「冬もずっとTシャツだぜっ?」って言いつつ鼻垂らして無理してた昔の小学生みたいだったのが、まあ、長袖になって見た目には寒そうじゃないぞ、くらいの姿にはなった――ってことにしときますです、はい。
アバター
2008/10/15 22:58
限定品は1日1個ってこういう意味だったのね~!と買ってから気付いたぼくです(T_T)
そしてジーンズ2つも持っていたことをすっかり忘れていたのもぼくです♪
思い出させてくれてありがとう、ぐもさん♪タンスから引っ張り出さないと・・・

男性服、も少しアウターが欲しいですな~・・・ぼちぼち寒いんですよね~。
でもこれは女性も一緒かな?
アバター
2008/10/15 22:38
長袖~カジュアル~~~v
…腰巻シャツ(のレイヤー)がシャツの下になってしまいマス。
どぉいうセンス~~~…。黄昏

今回のでどうにかリアの自分的になりました。←いつもこんな格好。笑
アバター
2008/10/15 22:38
1日1個はぁ日付変更で買う人多いから、低学年生はかわいそうだわw
てか、、、そうなら買いたいのあったのに、次の次に欲しいの買っちゃったよぅ:;
アバター
2008/10/15 22:12
私も限定品1日1個ってことを忘れてて、もふもふのベスト買えませんでした。
でもがまぐちバックは買ったよvv
今回、長袖があって嬉しいですね。
アバターちゃんも寒い思いをせずにすみます。
早く新しい髪形が欲しい頃です。
アバター
2008/10/15 22:09
定番アイテムほウニクロ並みに揃えてほしいもんですね~
今日の限定品、カラーが何かイマイチなんですよね(^^ゞ
好みにもりますが、ぬ
アバター
2008/10/15 22:08
限定アイテムは1日1コ!
今日まで知らなかった・・・汗
なのでとりあえずスカーフだけゲットしました♪
女の子は色々あっていいな~www
アバター
2008/10/15 21:53
下半身のバリエーションはまったく無いですね。困ったものです。
私もお試しの時にスラックス一本だけ買えましたが、少し黒っぽいのが欲しいところです。
アバター
2008/10/15 21:51
今回は男性も結構アイテム増えたよw
でも、確かにジーンズ系のアイテム欲しいですね・・・
お試し期間に1回出ただけで。。。
俺はそれを買いそびれちまったー^^;

定番アイテムが豊富にならないと、コインない人が悲惨なことになりますなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.