Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
47.22cm
2010/01/27 12:36

初釣りが、イベントになるとは。。。
記念に1匹持ち帰ったんですが、水槽って高いですね。。。^^;

アバター
2010/01/29 20:20
うわさのリーダーは形違うんでしょうか??
アバター
2010/01/29 17:56
こんばんは♪
カメ専用水槽が異常に高いんですよね…(100Cって;;)
通常のレア水槽でも、40~50Cなので何だか納得いかないデス
アバター
2010/01/29 17:19
意外と高いですよね。
ボクも記念に一匹もって帰ったのですが、また持って帰れるかは・・。
アバター
2010/01/29 16:58
中1日ぶりのステプをポチッとな♪

初釣りがカメットとは・・・何と言って良いおのやら・・www
たしかに水槽が高いんですよ・・・私の部屋、何コイン掛かっているのか・・・^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.