Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


プレミアムガチャ


白ガチャ第5弾を記念して☆

第4弾最終日の昨日、お別れガチャをした。
もうどうやってもトラのコは出せない。

そして第5弾がはじまった。
白ガチャも黒ガチャも不思議なことに、
始めのころの方が目玉が当たる。

お金が関係していることだから100パーセント信じないほうが良いが、
そんな気がする。お試しの価値はある。

アバター
2010/01/30 02:02
なんですかね、基本中の基本がなっていない耳鼻科ですね。
いかに先生が良い人だったとしても、スタッフが接客するわけですから
民間企業ならお終いです。

やはり、法に守られていたり、権力に守られていたり、学歴に守られていたりする
身分の人はいずれどうしようもない習慣病に罹ってしまうようですね!

でも紅夏さんが治ってきて、すなおに嬉しいです。
それだけを願っていました☆
アバター
2010/01/30 01:50
お別れガチャ。いいことです。
青ガチャですがやはりお別れガチャすると目玉がレンチャンで出たりします。

******************

310円を請求された時、まだ診てならってないと話したら診察室へすぐ案内されたのですが既に先生帰ろうとしてたのか不在でなかなか診て貰えずひたすら先生が戻ってくるのを待ちました。随分待ち、やっと診て貰え耳鼻科で支払い終えた途端灯りが真っ暗に。順調に治ってきてるそうだからヨシと判断しておきます。 

追記
310円はなんだったのか最終支払い時に会計へ聞くと「耳の掃除をしたと思い込んだ価格です」と。
なぜこんな不手際があったのか問い詰めるとその質問には答えず「今日はもう一人紅夏さんと同じように診察なしで会計に誘導してしまいました」とバカ正直に教えてくれました。
アバター
2010/01/29 15:24
ちぃちゃん頑張ろうね。
僕も頑張ります☆
トラのコ大丈夫です!第4弾が終了したのでトラのコガチャとバイバイ、惜別の念です♪
アバター
2010/01/29 15:20
こんにちわぁ
みんな凄いなぁ
私今のとこ目玉出ずですw
まぁ まだまだ2日目です!!!!
コンプするまで回し続けますよ!!w
んで?トラのコ出なかったの?
アバター
2010/01/29 02:58
はい☆イヌと聞くだけで引き寄せられます。
アバター
2010/01/29 02:53
イヌシリーズもとってもかわいいですね✭^^
アバター
2010/01/29 02:22
初日で目玉って、すごくラッキーですね!!
ちみちゃんさんは手にもチワワ君がいるから賑やかですね♪
アバター
2010/01/29 02:12
わたしも、初日、一個だけ目玉でてくれました("▽"*)✿
さっそくつけてみたよ♥
アバター
2010/01/29 01:51
最終日。一番いっぱい持ってる背景とか持ち物でした。

でも、しっぽがお別れを言いに着てくれました♪
アバター
2010/01/29 01:11
こんばんは♪
わたしも最初の頃の方が目玉、出やすいなーって思ってます。
今のところは、白黒とも初日に目玉をいただいていますw
サブくんの成績はイマイチなんですけどねー><

ちなみに。
最終日にも回していますw
こちら、あまり成績がよろしくありませんがー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.