Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


健康に気を使えない現状

オススメもなにも健康に気をつける前に
規則正しい生活すらできてない現状・・・
最近タウンが開いてる時間にログインもできないし
スケートにもいけてない!!
くそう・・・。

アバター
2010/01/30 15:43
みすった;
タウンタウンけなかったじゃなくって
タウンいけなかっただよw
アバター
2010/01/30 15:41
きのうぜんぜんタウンタウンけなかった;
おにのタワーつくりたかった・・・;
こううんが・・・
アバター
2010/01/30 02:24
あはんあふん

タウンにいけない(´・ω・`)
アバター
2010/01/30 01:38

訪問ぁ-㌧だよぉ(´㋓`)ノ”

地道にテンガロンをGETします(-ω-)m

アバター
2010/01/29 17:59
あまり無理しないでくださいね!
健康第一ですから(^^)
アバター
2010/01/29 14:43
↓に賛成ですw
恋したら、いいと思いますw

濃い恋来いw
アバター
2010/01/29 12:26
恋をすればいいと思うよ!
あ、恋愛中だっけww
アバター
2010/01/29 09:05
ニコットがモバイルの方でもできるような機能に
なるように、願っていますが・・・難しいんでしょうかね。
時間とは、早いものですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.