Nicotto Town


タイトル未定


白ガチャ第5弾!


昨日と今日、二回まわしてみました!
色々出ましたが、目玉は一個も出ず……(ノД`)・゜・。

昨日は好調だったんですよね。ダブったのはフライングディスクのみ!
しかし今朝は、しょっぱなから背景とキャリーバッグが被り><
とりあえず成果は以下の通りです……。

ぬいぐるみ頭のせ(白) ×0
ぬいぐるみ頭のせ(黒) ×0
わんこスリング ×0
いぬみみ ×0
いぬの首輪 ×0
ワイルドベスト ×2
ワイルドパンツ ×1
いぬのずっく ×0
いぬのてぶくろ ×1
いぬしっぽ ×2
銀のフレーム ×1
ドッグハウス ×1
月夜の遠吠え ×3
ペットキャリー ×2
首巻バンダナ ×0
フライングディスク ×2
おもちゃのホネ ×1
ぴこぴこハンマー ×3
ワイルドワイヤー ×1

首輪、ずっく、バンダナをどうしようかという感じですね。
どうしても欲しければ、ハンマーやしっぽに余裕があるから、フリマなりブログ交換なりでなんとかなりそうな気もしますけれども。
目玉が出ないのが痛い……><
やっぱり明日も回してみるか。スリングといぬみみはともかく、頭にのせるぬいぐるみが欲しい……!

アバター
2010/01/30 17:10
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません^^;
プレ交換でお願いしてもよろしいでしょうか??
申請送りますね。
アバター
2010/01/29 17:04
サークルには具体的な報告は書いていないんですが、
私の昨日の成果は燦燦たるものでした…。
フレームが3枚出て、フリスビーとハンマーがダブり…><
背景やフレーム、持ち物ばかりで、身に着ける物が1つも出ませんでした;
ダブった物が悪すぎて、他の普通品と交換してもらうのも大変そうですよ^^;
初日からこれではもう先が期待出来ないと判断したんで、もう回さないことに決めました。
フリマで全部集めます。
アバター
2010/01/29 12:06
初日はダブらない人が多いみたいですね^^
私はいぬグッツが欲しいのになかなか当たりません^^;
フレーム地獄から抜け出したいです(苦笑)
アバター
2010/01/29 08:06
おはようございます^^
いつもサークルではお世話になっております。
私もガチャダブリまくりで^^;
もしよろしければ、ぴこぴこハンマーとバンダナを交換して頂けませんでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.