Nicotto Town



ちわわ可愛すぎです^^


今回は^^サブアバから 目玉奪いました^^

今日自力で あたまのせの黒ちわわ出たので

目玉はコンプ状態です^^

2月3日のゴシックに向け

節約しないと大変な事になりそうなので

怖いです^^

アバター
2010/02/03 19:56
すごいですよ!あのお部屋^^;
私ずっと頑張ったけど・・・・招き猫釣れないままでした^^;

たばこさんのお部屋にアイテム成立させようとしてお邪魔したら
私メチャ!メチャ!カワユス❤だったのぉ~~❤
きらびやかなステージにいるみたいだった♪
アバター
2010/01/30 01:10
目玉コンプおめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/01/29 19:33
いぬみみ欲しい欲しい
目玉でろぉー
アバター
2010/01/29 18:28
目玉コンプおめでとう~
みみが欲しいけどハマるとね^^:
後の物が買えなくなって泣きたくないし~~><
全く今回の白ガチャ可愛すぎだわ~~~
アバター
2010/01/29 17:57
チワワ可愛いーっ❤
ゲットおめでとうございます
アバター
2010/01/29 16:22
キュートォォォ~❤
アバター
2010/01/29 16:09
頭の上の
チワワ、かわいい~~~

でも肩に乗ってる
チワワ?猫?
もカワイイです^^b
アバター
2010/01/29 15:11
クロガチャなら・・これで2回分と・・4~5回まわしてしましいますwww

袋いり チワワゲットン^^
アバター
2010/01/29 14:38
今日も10回回してしまいました。
背景が欲しいのですがなかなか出ず。苦戦してます。
アバター
2010/01/29 12:24
節約と思いつつ
誘惑に負け今日は1回回しました(笑)

見事に
チワワGETです~
あはは~(*´ェ`*)
アバター
2010/01/29 11:17
私も、2月3日からのイベントに向けてPコインを節約中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴシックは絶対に手に入れたいよね~ww
アバター
2010/01/29 10:57
目玉コンプ状態凄いです^^
アバター
2010/01/29 10:55
首輪はつけてないんですね☆
頭のせは白の方が欲しいです。
来月になったらガチャガチャします。

昨日は建物登り教えてもらってありがとうございました。
また登れるところが増えたのでとても嬉しいです☆
アバター
2010/01/29 10:15
なんでそんなに出るんですかい( ̄□ ̄;)!!
こっちは酷い事になってます。
目玉って、入ってるの?って感じ…

ネコのきぐるみの事、ありがとうございました。
最初から履ける設定だったんですね^^;
アバター
2010/01/29 09:03
ナナミ^^チワワ出ないwww

TTです。・・・><
アバター
2010/01/29 08:15
私も 今朝 チワワ無事 1つ出ましたが あと目玉 2つ残ってますので
いま 少し 回すつもりです^^;∧  ゴシックあるから あまりP使いたくないんですけどねT^Tぐすん」
アバター
2010/01/29 07:21
チワワかわいいですね。
トラの頭のせもかわいいと思いましたけど
やるなニコットさんって感じです。
目玉コンプはかなりうらまやしいです~
欲しいものたくさんで困りますね~(>_<)
アバター
2010/01/29 07:19
そうなんですよね~・・・2月3日のために・・・
でも、わかっちゃいるけど、やっぱり、
毎日回してしまいそう・・・
アバター
2010/01/29 07:18
本当節約しないと大変な事になりそうです(´;ω;`)
アバター
2010/01/29 07:10
(●´∀)bぅんぅん(●´∀)bぅんぅん
ゴシックのために節約しなきゃ!
目玉でないけど>< もうやらないクスン
アバター
2010/01/29 07:09
今回の白ガチャも可愛いですよね…w
特に耳と尻尾が…
アバター
2010/01/29 06:41
かなりいいかもですねw
コンプ厳しい><けど出来る限りチャレンジ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.