Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


私もやんぺ


朝一番に2日目分回してみた。
そして結局ワイヤーフレームは5個になりました(T_T)
ダブってもいいやと思っていた、サッカーボール(違うって^^
は1個のみ。
なかなか上手く行きません(><)
でも、風様3点セット(弓・ボール・フリスビー)が揃ったし
これ以上泥沼に入らないウチにやんぺします。

ぬいぐるみ頭のせ(白) 
ぬいぐるみ頭のせ(黒) 
わんこスリング 
いぬみみ            

いぬの首輪        
ワイルドベスト      
ワイルドパンツ      
いぬのずっく 
いぬのてぶくろ 
いぬのしっぽ 
銀のフレーム      
ドックハウス       
月夜の遠吠え      
ペットキャリー      
首まきバンダナ     

フライングディスク   
おもちゃのホネ     
ぴこぴこハンマー   
ワイルドワイヤー   

★プレゼントしますよ。^^;大した物ではないですが
お友だち限定ではありますが声かけてくださいね。

★は既にプレゼント(強引に送りつけたとも言う^^;)分
★はありがたき頂き物^^

アバター
2010/01/30 23:40
ワイルドワイヤーとペットキャリー交換してもらえませんか~?
3つ出てしまった…
わんこスリングは出たけど、ここでやめるべきか…^^;
アバター
2010/01/30 21:27
イーニドさん
そのワイルドワイヤーが問題なんですってば(笑)
あのダブり。。。せめて2つが他の物に化けていたら・・・(-_-;)
でもイーニドさんにはかえっこしていただけて新アイテムいただけたのでこれで良しですわ^^
ありがとうございました。
アバター
2010/01/30 21:25
akaさん
こんばんはー
そそ^^一番下さえ見ないふりができたなら結構な感じですよねー
<言われてなるほどと納得^^
でも
>お洋服系は欲しいかも♫
それなら絶対フリマで落とせますよ^^
回さないあーちゃんはエライと思います^^
こんなオトナになっては行けません(-_-;)
アバター
2010/01/30 17:11
本当に、ワイルドワイヤーの所さえ見なければ、目玉は2つ出ているし、良い具合にバラけているみたいですよね。
アバター
2010/01/30 16:45
ムフフ~
ありがとうございます❤

ワイルドワイヤーが大漁発生しているものの
その他はうまーく揃っていらっしゃる感じ・・・ではないでしょうか^^
かじゃちゃんの今日のコーデ見てたら
犬系アイテムには興味ないけどお洋服系は欲しいかも♫って思いました。
でも回さない・・・(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.