Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 ゴシックって?

そもそも、ゴシックとは何ぞや?
ニコタのゴシックしか知らないでは
乱舞する資格はないのかもと
ぼうぼうは思った。

そこで、ゴシックロリータのショップを
検索。私の住んでる近辺にゴスロりの
店をみやことがなかったもので。

数件のネットショップを見るが、ほかの
ショップとイメージが違う。背景が黒の
ページが多く、夜中に見ていたら、なんぞ
怖くなってきた。

ニコタのイベントページの底抜けの明るい
ゴスロリとずいぶん違う。
やっぱゴシックは仮想空間で、深く考えずヒラヒラ
させればいいやという結論に至る。発売まで
あと5日と9時間ほど。

わくわく らんらん でへへへへへへへへへへ
(壊れ度2)

アバター
2010/02/02 19:31
そうだね、わかる。
あ、機会があったら、パーティー衣装の一つにするのもよさそう。(機会無し××。)
アバター
2010/01/30 00:57
正直アルタで夫婦で数年前いったのですが、エスカレーターにいるだけ
で場違いでした(^^;。
結局どの階にも行くことが出来ず、最上階へ。
そこにあったのは…お人形のパーツやフィギュア ゴシックのお洋服
もありました。
そこに中年男性のお客さんが一人と私たち。
そしてかわいい人形のバラバラパーツ。
オタク文化って深すぎる;;
アバター
2010/01/29 23:52
むふふ、札幌アルタにごっそりゴスロリのお店が入っていますぞw
店員さんの格好を見て目の保養をしています。
ご存知かもしれないけどご参考までに♥
http://www.babyssb.co.jp/(花の十代だったら着てみたいw)
アバター
2010/01/29 21:49
こんばんは☆彡

可愛いですよね!
見る専門になると思いますが、楽しみにしてます(^^)
アバター
2010/01/29 21:06
kaniさんのリンクからショップをみました。
凹○気絶
アバター
2010/01/29 20:48
http://www15.atwiki.jp/hisuzusia/
ニコッとの場合、メンズも扱っているブランドを参考にしていると思うのですが、どうでしょう・・・?
アバター
2010/01/29 20:36
楽しみですよね^^
課金してないけど試着とかで楽しみたいです~!!
アバター
2010/01/29 20:08
すごい意気込み^^; 

がんばってね
アバター
2010/01/29 10:02
ほんと楽しみですよね
すごく可愛かったどれもいいなぁ~って
思っちゃいます
アバター
2010/01/29 09:14
今年のは特にカワイイですよね〜〜
楽しみですね〜〜♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.