Nicotto Town



白ガチャ第5弾、可愛いですね。


今朝INして、洗濯物を干しながらスロット回して

PCの前に帰ってきてみると大好きなお友達がお部屋に!!

朝お部屋でお友達と会うことは滅多にないので

うれしいサプライズでした。

そしてさらにサプライズが・・・・!

何と白ガチャアイテムをいっぱいプレゼントいただいたのです。

のんびりサークルで募集していく予定だったので

とってもうれしかったです。

いつもいつもありがとうございます!!!

ほねもキャリーもズックもマフラーも

フレームも円盤もみんなみんな可愛いよぉ~~~



そしてさっき見たらお知らせの赤い文字が!!!

そう、待ちに待ったニコット広告のPが入ってきました。

やったぁ~!これで来週のゴシックアイテムとチョコが買えるぞ!!

ドレス1つと小物2つぐらいは買えそうなので

どれにしようか、じっくり考えることにします♪

アバター
2010/01/29 14:59
>ミカエルさん
本当にいつもよくしてくださるお友達で
ダブりが出たからと言って
いっぱいプレゼントしていただきました。

目下釣堀でカメットと格闘中ですが
たった今リーダー1匹捕獲して持ち帰りましたww
アバター
2010/01/29 14:56
>バビロンさん
今回のわんこアイテム、可愛いですよね。
サークルで募集中だったのですが
色々いただいてしまってとってもうれしいです。
広告のPコインが入ったので
来週が俄然楽しみになりましたww
でもそれまで白ガチャの誘惑に耐えなければ・・・!
アバター
2010/01/29 13:54
沢山のプレゼントよかったですね(*´ω`*)
ペットリリースも相まってペットグッズが
凄くかわいい♡

Pコイン無事配布でよかったですね><
以前の事があるから怖いですが。。
来週のゴシックじっくり選べますね(*´ω`)o
アバター
2010/01/29 12:19
黒ガチャ第5弾、可愛いですよね~♡
もう動物モチーフはいかんよ・・・我慢できなくなっちゃう・・・
色々頂けたようで良かったですね、お似合いですよ~(*´∇`*)

ニコット広告Pおめでとう御座います。
来週に間に合いましたね~いぇい!!
来週がホント楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.