Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


いかがでしょう?^^

画像




            寂しく一人すべりです^^;


             。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


           皆さんはもう滑りましたか?

アバター
2010/02/08 03:23
あっ、そんなに喋ってくれてたんだぁ^^
ごめーん^^;
7日の夜11:30過ぎ、40分くらいかもなんだけど
ベリーちゃんふうに言うと集金に行ってなかった~!?
タウンに行くのが遅くていろんな所行きながらニコッと山に行った時、
画面中央付近にベリーちゃんがいたような!?
その辺まで行こうとスーッと通った瞬間にその人はワープしちゃったから確認出来ず・・・でした^^;
また近々会えるよ・か・ん(予感)(^_-)-☆
アバター
2010/02/07 00:23
信ちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 気にしないで~^^
また合えるし^^っていうか、居なくなったこと分からずに、一人でしゃべってた^^;
マイルーム気をつけないと、戻って来れないくなっちゃうのよね~wって
その後も、だんだん透明になってきちゃったよ~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwとか~
仕事早いんですか~?など^^;;あれ~・・・?返事がないと思ったら・・・・( ̄▼ ̄|||)
一人でしゃべってらった^^;; | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ って思って、
退散してきました^^;
アバター
2010/02/07 00:16
ごめんねーっ(>_<)
せっかく会えたのに・・・私ってドジだわぁ・・・マイルーム押しちゃった(泣)
真っ暗になるまでいたかったのに~^^;
こんなに偶然会えるんだったら、またきっと会えるから寂しくないもん(強がり!?)^^;(笑)

私、関西の某所(田舎だよん)にいるんだけど
今日は底冷えーっ程寒かったよ。
3日くらいからチラチラ雪振ってたし、今日は吹雪いてました(寒いっ^^;)
ベリーちゃんのところはもっと寒いよね。風邪引かないようにね^^
また・・・偶然会えるの楽しみにしてるねぇ(^_-)-☆
アバター
2010/02/03 20:03
ブルーベリーさんへ

どうもありがとう。大事に使います。w
アバター
2010/02/02 03:17
ブルーベリーちゃんとデートしたいなーーっ(笑)^^
あ、そうそう、私の名前・・・すでにちゃんがついてるので、
・・・さんはつけなくてもいいですよぉーっ(爆)
アバター
2010/02/01 14:43
信ちゃんさん
いつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 気がついたときは是非私とデートしてください( 艸`*)ププッ
アバター
2010/02/01 03:23
あらぁ、残念ながら一人寂しくすべってます(笑)
仕事の関係で帰宅が遅いので、タウンに出掛けるのも遅い時間が多いの^^
休みの日はその分タウンに多めにいます。
見かけたら~、デート!?(笑)してても是非声かけてねーーっ(^_-)-☆
(お友達と話してても遠慮せずに声かけてねぇ)^^
アバター
2010/01/31 18:58
皆さん
沢山のコメント(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
感謝いたします<m(__)m>
アバター
2010/01/31 18:57
信ちゃんさん
夜に行ってるのですか~^^今度探しちゃおうかしら( 艸`*)ププッ
Σ(*゚o゚*)アッ!デートの邪魔しちゃたら乂(´□`。)アキマヘン!!!ですね^^
アバター
2010/01/31 18:55
白馬さん
バックで滑れちゃうのですか~うわっっΣ(゜д゜ノノ
それは普通ではできない技ですね~オセェテ~~。゚(゚ノm`゚)゚。
アバター
2010/01/31 18:53
しょぼっちさん
もしかして、夜は違ったりするのかしら…行ってみなくちゃ^^
アバター
2010/01/31 18:50
ルク
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw剣道はかんけいないもの^^;(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃょ~゚.:。+゚
アバター
2010/01/31 18:48
けんいちさん
意外と楽しかったりしませんか?^^一人より二人がいいですけどね^^;
アバター
2010/01/31 18:47
ココアさん
ここって、リアですべってるのと違って、転んだりしないからいいですよね( 艸`*)ププッ
アバター
2010/01/31 18:46
リョウぷぅさん
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ... いいのかしら・・・?
彼女に怒られちゃわないのかしら・・?^^
アバター
2010/01/31 18:41
桜月姫さん
そうですね~^^今度行く時誘ってください^^
アバター
2010/01/30 23:44
何度かすべってきましたよーん^^
夜ばかりなので今度の休みには昼間に行こうかな!?
ぶつかっても痛くないし、すべりがいがあるーーっ!?(笑)
アバター
2010/01/30 21:56
ブログコメント感謝です。
アバター
2010/01/30 21:26
バックでも滑れるゾォ~♪
アバター
2010/01/30 14:03
行きましたよ☆夜のリンクも赴きありますね☆
アバター
2010/01/30 00:39
華麗なステップ^^
さすが剣道三段!
アバター
2010/01/29 18:37
滑りましたよ~(^o^)丿
アバター
2010/01/29 15:56
滑って来ました^^
上手すぎてビックリでした(;^ω^)
アバター
2010/01/29 15:26
今度スケートデート誘ってくださいw
アバター
2010/01/29 13:34
今度ご一緒できるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.