Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ガチャ日誌(2日目)


今日は朝、回してみましたー!

結果の方は・・・

は新出)
10/01/29 08:56 ワイルドワイヤー(茶)【CharcoalGray】
10/01/29 08:55 首まきバンダナ (ホネ印)【Black】
10/01/29 08:55 ワイルドベスト (mens)【Black】
10/01/29 08:55 フライングディスク (ホネ印)【Blue】
10/01/29 08:55 ぴこぴこハンマー (ホネ印)【Red】
10/01/29 08:55 月夜の遠吠え【Black】
10/01/29 08:46 月夜の遠吠え【Black】
10/01/29 08:45 ワイルドパンツ (mens)【Black】
10/01/29 08:45 ペットキャリー (かごタイプ)【Red】
10/01/29 08:44 月夜の遠吠え【Black】

がっくし。>_<
遠吠えの背景、欲しかったけど3枚とは・・;;
さらに昨日交換してもらったのが、そのまま出てます^^;

うーん。相性があるのかなぁ。こんなに出ないのは初めてです;;

うちの倉庫にあるもの
(交換したりプレしたりするので回した結果と一致しません)
【目玉】
0 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
0 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
0 わんこスリング(チワワ茶)
0 いぬみみ(茶)

【いぬグッズ】
0 いぬの首輪(赤)
1 ワイルドベスト
1 ワイルドパンツ
2 首まきバンダナ
0 いぬのずっく
1 いぬのてぶくろ(茶)
0 いぬのしっぽ(茶)

【普通品】
2 ペットキャリー
 フライングディスク
2 おもちゃのホネ
 ぴこぴこハンマー


【背景】
1 ドックハウス
3 月夜の遠吠え
1 銀のフレーム
2 ワイルドワイヤー

交換に応じますよ~(お友達優先ですが・・)

アバター
2010/01/30 23:11
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

アバター
2010/01/30 22:08
>しぃさん
ありがとうございます!
バンダナ送りました~☆
アバター
2010/01/30 22:04
ありがとうございます^^

( ・´ω`・p[お疲れ様]q ずっく贈らせてもらいますね~!
疲れているところお返事人´∀`)♡ありがとですっ✿♬
アバター
2010/01/30 21:55
>おっきちゃん
あはは。やっぱりそうですか。
交換するとすぐ手に入るということ多いですよね^^;
目玉いいなぁ。まだ出てません;;

>まゆさん
うんうん。仲間だー^^
なんだか回すのがこわくなっちゃいましたが・・・
がんばりましょう。

>しぃさん
了解です。帰宅が遅くなってお返事遅くてごめんなさい。
もう出てたり、他の方と交換してたら言ってくださいね^^
アバター
2010/01/30 14:05
バンダナと犬のずっく(私)こうかんできますか~?

もしもうもってたら遠慮なく断ってくださいね~
アバター
2010/01/29 21:25
私も2日間とも撃沈してます><
目玉ってこんなに出ないのね・・・.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ホネがたまっていきます・・・。


アバター
2010/01/29 14:09
あっはははーーーー!
同じだ^^
交換して頂いたおもちゃのホネ
今朝2本出ましたよ

目玉アイテムの頭のせチワワ(白)が
出ました^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.