Nicotto Town



女にモテル方法2

昨日はオトコ目線で書きましたが
今日は腐ってもオンナ目線で・・・^^

私は色んな事に興味を示す人がいいな!
知識があってこうやで~ってのも良いし
へ~そうなんや~知らんかった!!!
ってのも良い!
逆あっそう?って感じになると
なんだかな~って思ってしまう。

逆にこんな事好きやねん!って話してくれるのも良い!
たとえ美少女フィギアの話でも
大好きな事を話す人は面白い^^
余りにも一方的じゃなきゃ
子供かってくらいにいっぱい語ってもらいたい。

んでもって
自分に嫌な感情もってないな~って思ったところで
軽~いスキンシップ作戦!
ちょっと肩たたく、笑いながら腕をトントン
へこんでる時の頭に軽くふれる
なんて時にゃ~一発でしょ!

ただ嫌な感情がないを読み間違うと大失敗!

あくまで私の意見です!
皆さんのポイントアップはなんですか?

アバター
2010/01/29 22:13
オトコ心分かってらっしゃる♪
そんな攻撃受けてみたいw
アバター
2010/01/29 20:45
なるほどな~。
またまた参考になります。
(私も営業なので。)
私の営業(接客)は、ほぼメール中心なので
書き方、表現の仕方には気を使うな~。

素っ気なくならないように
かといっておちゃらけすぎないように。
違う表現にとられないか・・・とか。
アバター
2010/01/29 18:11
うぅ~ん;;  難しいねぇ~^^;
私って男っぽいから・・・ちょっとやそっとの事では異性として意識しないのよねん・・。

なんでも良いから得意分野があればイイかな?!そのことに自信を持っている人!
そして礼儀正しければ ポイントアップかも~∪*ゝω・)ノ~☆
アバター
2010/01/29 16:08
私も相手が楽しそうに話してくれると こっちも楽しくなっちゃって
うんうんそれで~?って聞きたくなっちゃう^^!
共感できる話題だと得にね(^-^)!
嫌なのは、居ない人のうわさ話やマイナス思考の話題!
疲れるね…

軽~いスキンシップは上級者向けだね!! 頑張ってみます(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.