Nicotto Town


ままのまいにち


オススメの健康法


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懺悔?ざんげしなきゃなのね?
そうなのね?(´;ω;`)

しょっぱなからバグってますw
だって健康に気をつかって
生活してませんもの(つД`)


食事はヘルシーなものを
心がけてる!∑(゜∀゜)
でも
あぶらっぽいものが苦手になってきただけ
って話もある!

もうご勘弁を<(_ _)>

アバター
2010/01/30 12:54
***ゆきしまさま***
見ただけでお腹いっぱいになるわって
そんなんありえないって思ってた時期もありました(つД`)


***mikiさま***
そういえばラーメンも背あぶらちゃっちゃ系より
澄んだスープ系が好みになってきたかもです( ̄△ ̄;)


***コロンちゃん***
そのかわり、代謝能力も低下してます(´・ω・`)=3
よくいえば燃費がいい?(爆)
アバター
2010/01/29 20:06
脂っぽいものが苦手に・・・
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

結果・・・、健康的な食生活になってよかったよね(。-∀-)v
アバター
2010/01/29 17:50
私も30歳になってから脂っこいものが苦手になってます。
アバター
2010/01/29 16:31
あんなに 食べれてのに 最近は。。。。あぅぅ
胃もたれって こんな症状だったのね?
アバター
2010/01/29 15:40
***もっこさま***
う・・・まだももが好き(^^ゞ


***びょんさちゃん***
お~!∑(゜∀゜)効果で選んでるのですね?さすがです♪


***かな***
カップめんとご飯ぐらいいいじゃないかヽ(`Д´)ノ(←だめですねw
アバター
2010/01/29 14:51
ご飯+ラーメンが普段の昼食なのはヘルシーとは言いませんよ(・ω・)



アバター
2010/01/29 11:42
↓鶏のむね肉には疲労回復効果があるそうです。
のでので、我が家はむね肉が多いです。
安いからじゃ~ござんせんwww
アバター
2010/01/29 11:14
とりもモモより胸が好きになってきたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.