Nicotto Town


ゆずちゃん


出会いと別れ。。うるうる。。

こんなに 早く 出会いと別れを 若い人向きのニコットさんで
経験するとは 想いませんでした。。

私も 多分1月2日に 加入してから 約3時間は PCの前に
お行儀よく 座るように なりました。

お別れする彼女は 研究室で 消沈してる私に 話しかけて
くれた 優しい人です。

きっと忙しい中、毎日のように コメントしてくれたり伝言してくれて
まだひと月も たたない私のようなものに。。

ありがとうね、元気でね、体に気をつけてね、子供が多いから

畑も たまには 手をぬいてね、掃除も 住むとこさえ綺麗だったら
いいから 無理せずにね。

いろんなことに 無理せずにね。言いたいこといっぱいあるけど

あなたの優しさがあれば みんな良い子に 育ってくれるから。。

アバター
2010/01/30 07:00
bi~nさん、おはようございます。

短い間でしたが 優しい彼女の人柄に ふれてよかったです。

野菜つくりは きっと子供さんたちの為にも 頑張られるでしょう。

きっとここに 帰ってこられるときには さらに強力なお母さんになって
元気な顔を 見せてもらいたいです。
アバター
2010/01/30 00:13
YUDUPONさん辞められるの残念です。

キー入力も早いし、楽しく話題の多い人ですね
子育てに専念されるそうで、頑張ってほしいです。
野菜作りも頑張ってるみたいで・・・何かアドバイス出来ればと
思ってますが。
アバター
2010/01/29 21:33
ミントちゃん、こんばんは。

あのね、ごんちゃんが ニコットを 嫌いになって
やめる人は少ないと 聞かされ ちょっと 救われました。

ここに いれば いつかは 会えると想って 小学生だろうと中学生だろうと

ガンガン、お友達になって 元気にいこうと思います。
アバター
2010/01/29 21:08
待っていれば、いつかまた会えるかもしれないですね。
縁があったから出会えたと思うので^^
別れは、何度経験してもつらいですよね。
アバター
2010/01/29 17:49
あい、モンちゃん、ありがとう。。

モンちゃんは ぜっていに やめてはだめよ!

そんなことより 彼女が 帰ってくるまで 生きとるかなぁ。。アチャ。。
アバター
2010/01/29 16:42
わたしも諸事情でちょぴっとニコッと止めて、すぐに別名で入会したの・・・

またひょっこり戻ってくるかもね♪

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
アバター
2010/01/29 16:31
うぇ~~ん、ごんちゃん、軽いショックで 今日は 出かけるのも
やめちゃいました。

ヨチヨチしてくれちゃって ありがとうね。
アバター
2010/01/29 15:52
ごんたんもニコットに来て1年以上になるから、
せっかく出会えたのにお別れってことがありました(T_T)
一時的にお休みするって人もいて、
そのままずっと未だに戻って来てないとか。。。(悲)

家庭の事情もあるから、仕方ないですもんね♪

ニコットが嫌でやめちゃう人は少ないと思うから、
ここで出会った人とは、またここで会えるかもしれないですよんヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.