Nicotto Town



リーダー無事捕獲完了!!

画像

午前中はレア釣りに行ったものの

お目当ての節分の豆を育てた真珠貝が釣れず

招き猫に出会っただけでしたが

午後もう一度出かけて

今度はカメット釣りに勤しみました。

何度か逃げられましたが

無事リーダー捕獲!!

星の数だけではなくて

甲羅の色も違うんですねww

ということは来週登場のボスは

金色の甲羅なのかな????

とりあえず持ち帰ってお部屋に飾りました。

アバター
2010/01/29 23:37
リーダーゲットおめでとうございます!

LはリーダーのL・・・なるほど!ですw
アバター
2010/01/29 22:36
>とりさん
カメットL、私も最初なんだ???と思いましたが
リーダーのLってわかって笑ってしまいましたww
アバター
2010/01/29 22:35
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
ボスは黒なんですね。
そっかぁ~来週もがんばらねばww
アバター
2010/01/29 22:34
>バビロンさん
リーダー無事に捕獲できましたか?
色違いはやっぱりそろえたいですよね。
頑張ってくださいね。
アバター
2010/01/29 22:02
ボスは頭文字と関係ある色ですw
リーダーのLだと知った時は、ちょっと笑いましたww
アバター
2010/01/29 20:59
リーダー捕獲おめでとうございます(*'-'*)
追加のレアは
色がシルバーとブラックですね(*'-'*)
アバター
2010/01/29 19:12
今現在、別窓で釣り勤しみ中です(*゚▽゚)ノ
色が違うんですね!おおお欲しいな~並べて飾りたいっ!!
水槽が高いのが難ですが、頑張って捕獲します(゚∇゚)ゞ
・・・でもホントは金魚鉢に入れたいんですけどね~
アバター
2010/01/29 17:52
>ミカエルさん
豆、釣れませんよね・・・・・
まぁまだ10日以上期間があることを考えると
それほど焦らなくてもいいのですが
やっぱり早めに欲しいところですww
カメット、確かにレア的要素が入るほうが
俄然楽しめてやる気がでますねww
アバター
2010/01/29 17:51
>シルヴィーさん
リーダーは大きいのかと思っていましたが
釣り上げてみると、私の捕獲したのは25cm台の小さめでした。
明日は釣れるといいですね。
アバター
2010/01/29 15:19
豆釣れないですねー。゚(。ノωヽ。)゚。

リーダーは2匹釣れました(^∀^)/

やっぱり、大きさを競うんではなくレア的要素が
会ったほうが楽しいですね^^
アバター
2010/01/29 15:08
今、釣りしてきましたがピンクのカメットばかりでした^^;

銀色のカメット早く釣れないかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.