Nicotto Town



私の健康法

今の時期はとにかく寒いことをがまんせず

体を温めることですね。

汗をかくほど厚着はしませんが

手足が冷たくなるようなことは避けてます。

温かい飲み物飲んで

よく眠るに限ります。

アバター
2010/01/31 19:45
うるりらさん:健康で冬を乗り切りましょうねー!(^^)!
アバター
2010/01/30 21:40
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
暖める健康法良く耳にしますし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2010/01/30 19:20
しかさん:ふかふかのお布団はほんと天国ですよね。誰だったか「冬のお布団と結婚してもいい!」と
語ってた人がいました。
アバター
2010/01/30 19:18
るりさん:暖かい部屋から廊下に出ると体中の毛穴がきゅっと締まるような気がします(^^ゞ
アバター
2010/01/29 22:04
この時期はふとんに入ってると天国のようです。

あといつか柚子湯に入ってみたいです。
アバター
2010/01/29 20:00
寒い時は温まるのが1番ですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.