Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


が~ん


明日あたり切り番迎えますよ~
伝言よろしくね^^
が~んなので壊れ花嫁・・・・


どうやらデジカメが壊れてしまったらしい・・・・
2006年4月に買った・・・・。
4年半・・・・・・。

この間電源入らなくて焦ったけど
昨日からズームボタンが反応しなくなった。
撮影はできるんだけど、全部接写モード・・・・・。

サービスセンターに連絡したら
1万円前後かかるらしい・・・・

新品を買うか?
修理に出すか?
性能を重視しないのなら
2万円以内で買えるかな?
全然わからん・・・・・

最近デジカメを購入して
これがお勧めとか、あります?
よかったら教えて・・・・

アバター
2010/01/31 11:02
デジカメか~・・・
最近はすごくいいの、いろいろ出てるらしいよね~。
買い換えるなら、ババ~ンといいの買いたいよね^^
いくらくらいするんだろ?
アバター
2010/01/30 23:52
デジカメかぁ~最近では安いのも売ってますよね。
これから卒業式、入学式、運動会などもあるし持っていたいですよね。
アバター
2010/01/30 17:43
デジカメか~。
最近買っていないので解りません。
役立たずですね~。w
アバター
2010/01/30 15:32
デジカメ~
この頃携帯で撮るくらいしかないからお役に立てませぬ。
良い物が見つかると良いですね。
アバター
2010/01/30 13:54
お買い物でお野菜とお菓子いっぱい(σ・∀・)σゲッツ!ですw

(>_<) ・・・・うちのはパチンコ屋さんの景品なのでえ・・・・w

良いのが買えたらいいですね~!
アバター
2010/01/29 23:47
この間うちら撮ったから壊れたんじゃ・・・
だってgaoのもそれで壊れたかも(。・w・。) ププッ
アバター
2010/01/29 23:38
3万くらいだせば・・・ある程度の物は、買えるかと・・・・

それにしても・・・・微妙なお姿で(^◇^;)
アバター
2010/01/29 22:54
4年半で壊れるのは早いですよね。

私の場合はあまり外には持っていかないので、
思い切って一眼レフにしちゃいました。
アバター
2010/01/29 17:48
おおーたいへんだ
アバター
2010/01/29 16:58
デジカメ ここ数年購入していないので

 浦島花子?です、アドバイスできません、ごめんねっ♪
アバター
2010/01/29 16:26
先日買いましたが、ぴんきりでしたね~

2万以内でもありましたが、画素数が少なかったり
手ぶれ防止機能がなかったりでした(-ω-;)
結局3万ちょいかかりました↷




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.