Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


アバター


ここでも何人かからウワサをきいて
おもしろそうだったので久々に映画館に足を運んだ

見終わってから
行ってみたいところがパンドラになり
なりたい職業がハンターになったw

そしてニンゲンの野蛮さと文化の低さにがっかりした^^;

夢のように美しい映像

夢のようにしなやかな肉体 とりわけしっぽがうらやましい・・・

女も強くなくちゃ愛する人を助けられないね^^

主人公の元海兵隊員が 
目覚めて本当の自分に戻ったときに
ここからの方が夢のような気がするって言ってたけど
彼にとっては現実が悪夢だったんじゃないかな・・・


XpanDという3D用のメガネをかけて見たんだけど
これがありえないぐらいに重い・・・
劇場によってメガネは違うみたいだけど
3Dでは一番いいとこだったみたいだから仕方ないのかな~

おそろしくまとまりのない文章^^;
とにかく今日はパンドラの夢を見たい❤

アバター
2010/02/01 19:08
こんちゃん
   彼は問題を抱えてるので悪夢だと思います・・・・
   あの映像美を再現するだけの想像力がわたしにはないかも^^;



くまっちさん
   DVDもちろんきれいでしょうけれど
   あの臨場感はやっぱり映画観かも^^
   あの~~~3時間なんですけど^^; きびしいですね?



シーナさん
   チャンスがおとずれることを祈ってます
   ぜったい一人の方がいいような気がしますw
アバター
2010/02/01 19:06
きゅうちゃん
   映画館よりもついついDVDとかになっちゃうけど
   これは絶対映画館がお勧めだよ~^^



ニコさん
   わかります~~
   彼がむしろあっちの世界に行けますように~~~
   ってずっと思ってました^^
   肉体を使いこなせることの喜びがストレートに伝わって
   自分は肉体をつかいこなしてないなぁと反省しました・・・



ルビーちゃん
   大丈夫だよ!
   3Dじゃない映画館でみた人もおもしろかったって言ってたから^^



★Ralph★ちゃん
   まだしばらくはやってそうじゃないのかな?
   リピーターもいそうだし 口コミで行く人もけっこういそうだしね^^



ていれんさん
   大丈夫よ 私たちにはニコッとがあるじゃない!!
   現実だけだとちょっと・・・・・どうかなあ^^;



menoちゃん
   良かったよ~~~
   あのメガネの重さ差し引いてもおもしろかった!!
   プラス300円でメガネお持ち帰りのとこもあったんだってよ?
   今度は軽いめがねのとこに行きたいなw



ブルックさん
   自前のメガネがある人は重さ倍ですね^^;
   普段かけないのにいきなり倍って・・・
   3時間ですから~~



みっきーーちゃん
   ぜひぜひ行ってみてね~
   戦いのシーンはちょっとなあだけど
   恋愛ものでもあります^^



マスさん
   確かにあの世界と比べると風景だけ比べてもがっかり・・・かもw
   あんなふうに厳然たる価値観の中で生きていたら
   ものごとがずっと単純になるだろうなぁと思います
   
   18億・・・・・・・・・100kgほどもらっておとなしく帰れよ!!



ショウさん
   音も映像もすごかったです
   めがねの重さもね^^;



ゆっぴーさん
   レディースデイとかに是非^^
   映画観でみたことを後悔しない数少ない映画だと思いますw



さつきちゃん
   だね~だんなといいと思うよ
   3時間という長さもめがねも小さい子供にはちょっときびしいかも^^;



にょきちゃん
   ひとりでも充分楽しめるよ~
   むしろ一人のほうが終ってからも妄想楽しめるかもwww
   わたしももう一回ひとりで行こうかなw



   
   



アバター
2010/01/31 11:29
 私も見たいです。子供が幼稚園と学校に行った時(もちろん一人で)をねらっている
のですが、子供が熱を出したり、参観や行事でなかなかタイミングが無くて‥。

アバター
2010/01/31 11:14
人気の作品ですからねw 私も観たい!
DVD待ちなんて言わず、やっぱり3D体験してこないとダメかしら?(^^;
眼鏡2時間も、かけていられるか・・・・微妙w
アバター
2010/01/30 20:31
現実が悪夢なの・・・パンドラの夢みれたぁ?
アバター
2010/01/30 11:26
ここまで話題になる映画って最近では珍しい気がするのー。
どうやらステキな映画っぽいね!
観てこようかなー。

・・・ひとりでwwww
アバター
2010/01/30 08:16
相方と行って来るか・・・・・・^^;
きたろうも絶賛していたものね ^^
アバター
2010/01/30 08:05
噂のアバター、観たんですね。
私も観に行こうかな・・・と思いました^^
アバター
2010/01/30 07:27
みたいですねアバター^^
映画の迫力を味わいたいです;
アバター
2010/01/30 00:49
なんかアメリカでは「アバター」見た後うつ病チックになっている人が
結構いるみたいですね><

平凡な日常に戻って落ち込んでるとか・・・

reomaさんは大丈夫ですか? 僕は大丈夫です^^

しかしパンドラに眠っている超伝導性鉱物にアンオブタニウム 
1Kg=2000万ドル!日本円にして約18億4千万円   すごい!
アバター
2010/01/29 23:25
いいみたいだよね~
私も観たいな~
アバター
2010/01/29 21:58
そんじゃぁ~ 眼鏡かけてる人はさらに重たくなるのかな? 
普段かけないブルックは映画とか舞台とかは眼鏡ないとぼやけちゃうんですよねぇ~ 
アバター
2010/01/29 21:31
いいでしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!
てか、わたしの行った映画館のメガネも、激重だった。。。
アバター
2010/01/29 20:53
レビューサイトをチラッと見たら、どうやらリア充でないと副作用が出るようですw
見るべきか見ざるべきか・・・
アバター
2010/01/29 20:39
いつまでやってんのかなぁ??
31日に観に行く予定だったんだけどキャンセルしちゃったから・・・・
アバター
2010/01/29 19:16

家の方の映画館 スクリーンがしょぼいから
ぼや~んってしてるんだよねぇ。。。
だから映画館に行かないけど
アバターは観たいなぁ。
アバター
2010/01/29 17:07
アバター観ましたー❤
この映画はまた観たくなるくらいのすごい映像でしたねぇ。
そして映画中ずっと「happy endでありますように ありますように!!」
ってお祈りを捧げてましたwwww
感想はreomaさんとまるで一緒でーす(´∀`*)
余談ですが、ネイティリが神田うのさんに見えてしょうがなかったですwww
3D映画いいな~!!と思いました。
アバター
2010/01/29 17:01
映画見てきたんだー
いいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.