Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


バスケやったよ!♪

今日は学校で5・6時間目バスケをやりました!(>w<イエーイ★)

し・か・も!全勝!!!「やったぜ!」

メンバーも結構仲がいい友達なので❤「マジで感謝!」


でも、今日で最後だったんだ~-m-(クスン

今度の体育はなんだろ~☆(私、体育はだいの得意です☆)


まぁ、楽しみです❤




今度、男子3人女子2人でスケート行くんだ~♪(後、2日)

アバター
2010/01/31 15:50
うちのチームも、全勝!完璧優勝だよっwww
次の体育は…サッカーだよ~^^;うち、無理…。。。

うちは今から…〇〇〇と映画だよ~!☆
アバター
2010/01/31 13:08
バスケは苦手。でもサッカーなら
ボールを追いかける自分を想像してやると
スゲェ楽しいから好きw
アバター
2010/01/30 08:06
いいなぁー
うちも行きたい
アバター
2010/01/29 22:57
バスケやったんだ!!!!
私、あまりバスケスキじゃないんだ。。
けど、゜*☮春奈☮*゜cできるなんてすごいね(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/01/29 21:47
私は次は「サッカー」だよ❤
楽しみw
アバター
2010/01/29 21:14
俺んとこの体育はスキー☆
アバター
2010/01/29 20:51
あのねあのね!!!!!!

サークル入って!!!!!!!
アバター
2010/01/29 19:13
俺も体育はだいの得意なのだ★
 なんか・・・燃えるよね!
アバター
2010/01/29 19:11
私は次バスケです☆

スケートいいですね♪
ラブラブになれるといいですね^^
アバター
2010/01/29 18:45
フライングディスク
(ホネ印)    ダブったから あげる。
送るね。
アバター
2010/01/29 18:34
P物かったよ!
みにきてねー
アバター
2010/01/29 17:48
スケートいいなぁ~
私も4~6年 男子と女子で 行った覚えがあるなぁ~
でも 楽しかったなぁ~
中学になると一回も行ってないなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.