Nicotto Town


星夏のニコタ生活


急募!!



「カステラ売り子 隊」の衣裳で、

明日、1月30日(土)正午(12時)

おしゃべり広場に集合!!

・・・できる方いますか?

並んで立ってるだけです^^

抜け殻してもOKな、10分間くらいでしょうか・・・?

3人集まったらできるかしらん~w


身につけるアイテムはたったの8個。

おそらく誰でも持ってるC物ばかりです。

こんなんでも、ずら~っと並んでたら、

かわいいと思いませんかぁ~?

アバター
2010/01/30 12:41
30分もいてしまったけど、
楽しかったですね^^
直前に再起動しないよう、
次回は気をつけます^^;
アバター
2010/01/30 12:32
4人並べたから大成功やね~♪
楽しかったわ。
企画ありがとう(^^)
アバター
2010/01/30 10:34
とりあえず行ってみましょうか・・・
ずら~っと並ぶのは無理そうですけど・・・^^;
青オニくんが、ここにいるので、見てくれる人は多そう~かな?
アバター
2010/01/29 23:47
これなら参加できます!
でも、明日行けるかはビミョウ・・・
行きたい~^^
アバター
2010/01/29 18:57
昼~、微妙ですが、行けたら行きたいな~。
アバター
2010/01/29 18:56
は~い、参加しま~す!(^o^)/
さっそく「売り子その2」のいでたちで来ましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.